タイトルナシ最近駄目だな~また他の人好きになるんじゃねえかって。不安だぜ久々に不安になってる恋人を縛るのって嫌いなんだよね。だから何も言えない言うと嫌われるんじゃないかって、思う~。それに比例してストレスが溜まってく一方。完全に悪循環の繰り返し今日も男といるんだろうな~。ああ~、聞きたいけど聞けねーよー。ある程度は言った(縛る)方がいいのかな?別に信じてない訳じゃないんだけどな~。
仕事始め(挑戦)今日から仕事が始まりました。本年から担当を持つから、さらに責任感を持とう。社会人として成長しよう。自分を変えるのは自分次第。辞める事は簡単だけど続ける事は難しい。だけど、成長する為には、続ける事だけが大事なんじゃない。プラス「挑戦」という事が大事。だから今年の目標は、「挑戦し続ける」だな。それじゃ