最近駄目だな~

また他の人好きになるんじゃねえかって。

不安だぜ
久々に不安になってる


恋人を縛るのって
嫌いなんだよね。


だから何も言えない
言うと嫌われるんじゃないかって、思う~。


それに比例してストレスが溜まってく一方。


完全に悪循環の繰り返し


今日も男といるんだろうな~。


ああ~、聞きたいけど聞けねーよー。



ある程度は言った(縛る)方がいいのかな?


別に信じてない訳じゃないんだけどな~。

今日から仕事が始まりました。

本年から担当を持つから、さらに責任感を持とう。
社会人として成長しよう。

自分を変えるのは自分次第。

辞める事は簡単だけど
続ける事は難しい。

だけど、成長する為には、続ける事だけが大事なんじゃない。
プラス「挑戦」という事が大事。

だから今年の目標は、
「挑戦し続ける」
だな。


それじゃ

昨年のクリスマスは彼女と過ごすことが出来ました。

プレゼントも渡せたし良かったわ。

笑顔が可愛くて
溜まりません。

いつまでも、俺の笑顔でありますように。

end-a-0320さんのブログ-IMG_8494.jpg