あちらを立てればこちらが立たず
ええ、まあこっちのブログの話じゃないんで、
あんまりこっちに書くのもどうかと思うんだけど、
今日はずっとあっち を弄ってたんで、ネタが思い浮かばなかったんです ><
というのも、コード数が半減して、読込み高速化、「管理画面リニューアル」とか
なってたんで、リニューアル画面への変更を適用してみたわけなんです。
ええ、こっちの話じゃないですよ。
まず一番デカイのが、「タグやカテゴリーの一括管理(編集)」が出来るようになった事。
そして「タグの編集(削除)」機能がついに実装されたこと。
スバラシイ!!ついに懸案だった、使ってない余計なタグが消せた!
感動した!
タグの一括付与&削除も嬉しいんだけど、
下手にやるとゴミが残ったりしてタグが変になったので、これはちょっと困ったけど。
結局、付け直し作業に陥るハメに。
ううう…、もう延々と100個近いエントリーにタグを付け直す作業はいやですぅ~(AAry
何度も書きますが、ココの事ではないのですよ。
あちらを立てればこちらが立たず。まさに自業自得。
ちうか、タグも色々付け直していかんと、ダメだなー。
もっと色々分類して表示できるようにせんといかんな。
うーん…、メンドイZE☆
でもアレだな。
ニコニコ動画のタグ機能が、22日の変更でまたパワーアップして
複数タグの指定検索とかが出来る様になったしなー。
どうしたもんかなぁ。