ニコニコ動画見すぎなのは、私だけじゃないよね? | FFXI FreaQ-Ency

ニコニコ動画見すぎなのは、私だけじゃないよね?

「ニコ動」月間利用時間、YouTubeの倍 (ITmedia NEWS)


>ニコニコ動画の1人当たりの平均月間利用時間(5月)はYouTubeの2倍、
>2時間10分28秒で、全動画サイト中最長だった。


あー、つーか、私、多分一日でこんぐらいは見てるwwww

今までFFXIやってた分がほとんどこっちに回ってるような。

オレ、ニコ中過ぎ(ニコチン中毒じゃなくてニコニコ動画中毒ね!)オワタ\(^-^)/


平均時間で、YouTubeの倍だってーのもスゴイな、しかし。

ここ最近、ようつべとか見てないしな、私。

まあ、元々ようつべとかあんまり見てなかったんだけど。

ニコニコ効果オソロシス。


テレビとか見ててもコメントないと物足りない病が…。(ノ∀`)