ドラマ「ライアーゲーム」第八話・その2 | FFXI FreaQ-Ency

ドラマ「ライアーゲーム」第八話・その2

「ライアーゲーム LIAR-GAME」第八話、その2です。

その1はこちら → その1


ネタバレ警報
今回の記事はドラマの内容について触れています。
内容等を知りたくない方はお気をつけ下さい。



50票で並ぶナオちゃん以外の7人と、49票でリストラ確定の1人。

一体誰がリストラされるのか!?


50票の最後一人はフクナガでした。

フクナガさんが喜びすぎワロタ。


そして、無情にもエトウさん(豹柄の人)がリストラ決定。

しかし、ここでナオちゃんの口から意外な一言が!


ライアーゲームの裏の真実に気が付いたナオちゃんが

みんなにその事実を話す。かっこかわ凛々しいぜ、ナオちゃん!!

ああ、もうナオちゃん役の戸田恵梨香サイコウだ!!


対戦者同士で奪い合わなければ、

始めから誰も損をしなかった、とかこの見方は目からウロコでした。

そういやそうだよなw と。

でも、「それやっちゃったら話はじまらないよな」

とも思いましたけどねw


敗者復活戦の考え方を変えた見方、

「2億円で誰かを救済できるゲーム」ってのも。

リストラしたけれどもエトウさんを救済するとか!!

おお、なんという女神なんだナオちゃん!!


そして、全員から獲った一億円を全員に返し、

三回戦に進む意思を示すナオちゃんなのでした。


うおー!?そしてなんだ、まだいたのか金歯の人!!

まさかこのまま…?なんでこんないいとこでCM入るんだよ!!


うあああ、このまま3回戦突入かよ!!これは想定外!!


次回予告やべぇ!なんだこの面白そうな煽りはああああ!!

くぅぅうう!!しかも原作と同じゲームでやるっぽいな。

この後の展開はどうなるんだマジで。


しかもなんだ、最終回は3時間スペシャルってオイィッ!?


関連記事

「ドラマ ライアーゲーム 第七話 その1その2