こんにちは

パーキンソン病の母、24年の介護生活を笑顔で終えたドラちゃんこと 森戸陽子です。



全国出版オーディションに絶賛チャレンジ中でございます^ ^


「爆笑介護〜介護する人もされる人も笑顔に〜」を出版するため、予選通過7位以上を目指しています❗️

この本が出版されることで、介護の未来を救える❗️

その想いのみでチャレンジしています。

昔の私の様になって欲しくない、、

是非、投票してくださったら嬉しいです。

主催 岡崎かつひろさん
協賛 KKロングセラーズさん

#全国出版オーディション #介護 #介護の悩み #パーキンソン病 #介護認定





1.全国出版オーディション・公式LINE登録
こちらからも、登録していただけます。



2.右下のユーザー登録タップ
(出ていない場合は、一番下のメニュータップ)

3.返信文より青色リンクをタップ



4.※印欄に全て登録お願いします^ ^



5.同意するの左に☑️
(個人情報保護利用目的等の同意を確認後)
一番下の「ここをクリックして登録」をタップ



6.登録していただいたメールの受信フォルダを確認
「下記リンク」をクリック



7.ホームページ左下
メニュータップ
→ログインタップ



8.ログイン→メニュータップ



9.「投票はこちらから」をタップ
投票方法を確認していただき。



10. 47番 森戸陽子(ドラちゃん)まで下がっていただきます。

写真をタップ後、写真の左下に出ている⭐︎印をタップ

お一人様 10票まで投票していただけます^ ^

10回押して、10票入れてくださったら嬉しいです💓



あなたが、応援してくださって、本当に嬉しいです💓

介護に悩んでいる方が、「人・場所・お金」の3つのポイントで笑顔になれるよう、邁進してまいります。




今日も最後まで読んでくださり、ありがとゔございます。

パーキンソン病の母、24年の介護生活を笑顔で終えたドラちゃんこと 森戸陽子でした。