マジシャン あやつるぽん 単独の画像ペタペタ | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星





マジシャン中上亜耶の今夜はあなたのハートをあやつるぽん!パート4~真っ赤な君に照らされて~



あやトーーク!!~今夜はめっちゃ仕切ります~


に行ってきたよ♪


文才ないので画像でお楽しみくださいw










1406164121026.jpg


1406164133053.jpg


1406164144607.jpg


1406164154535.jpg


1406164990981.jpg


1406164178329.jpg


1406164187402.jpg


1406164197574.jpg

赤のドレスコードには間違いはないが・・・

AのPではなく、まさかのラーメン屋の店長がりんごあめTシャツってwww




そして一回目公演中に突然始まった「ナイスショットタイム」・・・




開演前必ず出てくる注意事項「携帯電話の電源はお切りください」。。。




電話を立ち上げてみたものの、撮っていいのかも良くわからない状況で逆サイドの最前列を見てみると、くるくる天パのバズーカの砲筒が見えるではあーりませんか・・・




あわてて撮影しようと試みるも一回目の赤い服には間に合わずorz




着替えて二着目もこの一枚のみ(T_T)




1406164288396.jpg


1406164319332.jpg


1406164346011.jpg


1406164354071.jpg


1406164362496.jpg


1406164424067.jpg





とにかくあやつる好きなら楽しめた公演でした。。。




でもお客さんの数が・・・。次回開催は厳しい数でしたね(-"-)




イベント終わりにあやつるが単独Vのロケをしたカレー屋さんに赤い軍団で押し寄せて、全員が全員、「野菜ゴロゴロカレー」





1406164441189.jpg




もちろんあやつる流食べ方www





1406164449987.jpg





そして今回嬉しかったのはあやつるの公式Tシャツができたこと♪




もちろん僕もあやつるには「作って欲しい」という要望は何度もお願いした手前、売れ残させるわけにはいきません。。。





1406164697449.png




何枚かお声掛けいただきましたが、XL若干枚数ございます。




本当に欲しい方お待ちしております。。。





1406164461910.jpg