GW(ガールズウォーカーじゃないよ) | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星





GWもあっという間だね。。。




あっ、みなさんお久しぶりですwww




4日間の大型連休有意義に過ごせましたか?




私はこんな感じ・・・




初日、大丸心斎橋?聞いてないよ~(早希ちゃんとシンクロできず)・アンナ行ってメイド喫茶行ってから揚げ屋さんからのチャッターw

木曜チャッターでは読まれたもののステッカーなしorz


二日目、ある方とよってこ屋ベジポタ塩ラーメン一位の店へお昼ご飯を食べに行ってからのパイセン寄席で相方から「兵ちゃん来てくれてる」という歴史的瞬間を目撃し、兵ちゃんと二人でボヨヨンスイーツを堪能し、金曜チャッター。西代さんとのラジオ面白かった♪


三日目、寝坊しワンワン王国に行けず(早希ちゃんとシンクロできず)・仕方なくOBPへ。。。早すぎたので京橋に行ったり電動アシスト自転車試乗会を見たりうだうだしてたら時間になりましたねw

開花宣言は最近では個人的には良かったと思います。イナゴなかったしね♪5UP芸人との絡みも面白かったしw

握手会の時間が短すぎる。。。いろいろ考えてたのにって人も多いしね~


四日目、寝坊しマキヨ・まなてぃは諦めて、みしらんで行くであろうと予想していたメイド喫茶に着いたのはロケが終わった後だったorz

でも黄色いジャンパーを着たぐっちゃんを肉眼で見れたから良しとしよう。。。





とまあこんな感じでシンクロ率の悪いGWでしたね~




あー仕事したくねー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。