久しぶりのブログ | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星




皆さんお久しぶりです。




早希ちゃんの東京の仕事が増えてきてめっきりお久しぶりでございます。




東京で早希ちゃんを見るのはよっぽどの事が無い限り無いんだろうと思ってましたが、2月18日に仕事で東京に行く事となりました。。。




ええ、会社の経費で東京行けます♪




あ〇し社長と同じ立場ですね。。。




翌日の日曜日の2月19日にレベル2とその後の∞ホールのイベントがあるのは知ってたんですが、22時に終わる追加のイベントは無理としても、レベル2は最終の新幹線が間に合うんですが・・・




チケットが完売・・・orz




誰かチケットが余ってたら譲って下さいっていうお願いのブログです。。。





注意:取引終了しましたm(_ _)m

色々と声かけて下さりありがとうございました。