よし!このままいけーーー!! | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星

早希さん旅出とります。。。


今回は長期ロケなのでしょうか?前回はほぼ半日で帰ってきましたから、今回はゆっくりゆるいロケであって欲しいと個人的には思います。



サイコロの出目は4で宿は安泰そうですね。



そうはいっても明日のサイコロもいい目を出してもらわないと・・・

って事で、皆さん明日の朝9時までに下記ブログまでコメントお願いします。


旅ブログPC版


旅ブログ携帯版