1⇒100 | 藤野屋新之助@Kindle作家✕シニアライフ研究所

藤野屋新之助@Kindle作家✕シニアライフ研究所

日本はFIREどころか「生きるためには一生働き続けなければならない国」へまっしぐら!回避するには
【本業/起業/転職/副業/資産運用】あらゆる手段を使い人生をかけた「戦略的頭脳サバゲー」の始まりです!
充実ライフに向けた情報発信をしていきます!

「0⇒1を実現する人」

 

多くは天才であり、ごく稀な存在です。

 

この人達がいないと世界は進歩しません。

 

絶対的に貴重な存在です。

 

しかし、一方でこういった人達だけでも、世の中は成り立ちません。

 

創造された1を評価し、応援し、それに投資し、広めていく存在、すなわち「1⇒100にする」存在もまた重要です

 

私は恐らく「0⇒1」にはなれませんが、後者の「1⇒100」を担う一部にはなれるのではないかと思います。

 

そう思って、いろいろやってます。