はい、佐々木です!!


ここまでブログを読んできたあなたは

もうほとんどの勉強における



「重要なマインド」が身についてきつつあるでしょう


もちろんこの記事を一番目に読まれた方にも有意義な記事になりますよ!!




突然ですが、あなたは目標をもっていますか??



いつも目標まで突っ走れない、そんなあなたに知ってほしいことがあります。



僕が偏差値を35から60にあげるまえの話、



自分で置いた目標すら達成することは難しかったです



そんな僕ですが皆さんに提案があります。





あなたも目標を絶対に達成する人間になりませんか??






これは勉強だけではなく、社会人になってまで通用する心がけです。



あなたはこの記事を読み、実践すれば

できないことはなくなります!!!


たとえどんなに大きな野望であろうともです。



まず大きな夢を掲げてみてください。

そのあとこの方法を実践すれば


お金を100万円稼ぐことができるようになるかもしれません。

偏差値が15上がるかもしれません




一つ歯車が回ってしまえばほかのことまでうまくいきます!


動き出した歯車はとまりません。


模試の成績がよければ親に褒めてもらえ、


さらに勉強の熱は加速することでしょう。



上司に褒められることが増えたりすれば


仕事のモチベーションがあがるのと同じです。




そして勉強面のみならず、

人間関係、恋愛面にまで波紋を広げていくことになるでしょう
!!






そしてそれには「目標の達成」が必要不可欠です。



これができなければ


あなたは最初の10か月の僕のような

勉強ができないことに苦しめられるかもしれません。



そして狂った歯車はなかなか元に戻りません。



僕はその後、自分がダメな人間であるとの自覚がつき、


やることなすことがうまくいきませんでした。




そんな人生は、僕は本当に嫌でした。



「目標を絶対に達成できる人間になって


人生を明るく生きたい!!」



そんな方に絶対読んでほしい!!



目標を達成する最強の方法




それは








目標を近くに置くことです!!





あなたの目標はまず遠くありませんか??


その目標をみるだけでゲンナリしませんか??



それは目標ではなくゴールです。


目標はゴールするための手段なのです!!




と言われても意味が分からないと思うので



紙とペンを用意してください









用意しましたか??





例えで説明します。


フルマラソンが42.195kmありますよね?


僕はこのマラソンを走ることをゴールとしています。



あなたは何メーター置きに目標を立てますか??




今書いてください。



どうですか??






僕は100m置きに立てるんです。


だから目標を達成できるんです。



さらにこれを422回成功させることができれば



フルマラソンを完走できるわけです。




あなたも目標を近くにおいてください


そしてゴールをも自らの意のままに操ってください!!


じゃあワークです。

上で書いた

100万円を稼ぐためにはなにをすればいいと思いますか??


意味が分からない方はコメントでどうぞ!

次回も乞うご期待!!