快晴今日は、秋晴れ。 多少の風は吹きましたが 学童の運動会には、もってこいのお天気でした 元気な子ども達、 成長して行く子ども達の姿を、じっくりと見ることが できて、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。 。。。てなことで、今日はじっくりフランス語とは 向き合えず 以前作成した単語カードを 一応ポケットに忍ばせて 応援に支障のない範囲で見ていました