ご訪問頂きましてありがとうございます

埼玉県川口市ハンドメイドサロンencourage(エンカレッジ)です

初めてでもクオリティー高いアクセサリーが作れる…グルーデコ®、キラキラブレードが素敵に輝くpaveribbonなど、
趣味のレッスンからディプロマ取得まで対応致します


♡お気軽にお越しくださいませ♡




よみうりカルチャー川口にて
4月期グルーデコのレッスンをさせて頂く事になりました




《生徒様の作品です》

4月、1回目のレッスン
リボンラウンドブローチ
ホワイトオパールとパールを中心に
グレーのリボンを添えましたリボン






5月、2回目のレッスンでは
お好きな物を制作



人気のお花のリング💍

極小宝石白チャトンで作って頂きましたが、宝石白チャトンの間隔が隣と付くか付かないか…
とっても綺麗な仕上がりでビックリ!

素敵な仕上がりでした拍手



No.5バッグチャーム

イエローのパール、ビジューを配置…

オレンジ色の宝石赤ビジューを選ばれ、これがアクセントになって可愛い仕上がりになりました✨




川口駅近く
窓からは緑や駅前が綺麗に見渡せる素敵な場所です


6月のレッスンもとても楽しみです✨



ご参加ありがとうございました❀