■□和室から洋室に変えた寝室☆初めてベッドスプレッドを買いました□■ | おかえりなさい

おかえりなさい

  ~自分らしい暮らしを整える~
   暮らしスタイリスト®の
  *ちょっとjibun流*

ここ最近では、少し暑さが和らいだような朝。
8月に入り、1週間のスタートですね。

今日は京都の家の引越。
京都の荷物出しは娘夫婦に頼み、
こちらで荷物を受け取ったあと京都に向かい、後片付けのため
しばらくは京都にいる予定です。

たまたまのタイミングだったわけですが、
短期間に2度の引越は、さすがにきついスケジュール。

まだこちらの引越のあと  ちゃんと整理もできずにいますが、
もうひと頑張りです。

コチラ、高松の自宅には買い足したものが届き始めていて、
今日は、初めて買ったベッドスプレッドがとっても気に入ったので
ご紹介しようと思います。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



リノベーションで和室を洋室にしましたが、
この洋室が私の寝室です。

  矢印 


リビングと続いているので、
やはり戸を開け閉めする時にはベッドが見えます。

少し大きめのベッドカバーを買おうとさがしていて見つけたのが
こちらのベッドスプレッドです。




届いてすぐに洗濯しましたが、軽くて扱いやすいです。
もちろん、肌触りもよくて使い心地も満足。

私は、シンプルにカラーはアイボリー。


掛け布団としても使えるのが、また嬉しいです。




○WEB内覧会*寝室


今日も読んでいただいてありがとうございます!ハート☆

ブログランキングに参加しています。ポチっとご協力いただけると嬉しいです笑い

はぁとシンプルナチュラルインテリアランキング

はぁとブログ村 片付け・収納(マンション)   

はぁとブログ村 マンションインテリア

ありがとうございます。