◆◆マンションリノベーション・ビフォー&アフター◆◆キッチン◆◆ | おかえりなさい

おかえりなさい

  ~自分らしい暮らしを整える~
   暮らしスタイリスト®の
  *ちょっとjibun流*

今日は、明日の引越の荷造り。
午後からエアコンを外しに来られたので、
もう暑いのなんの!

少し風が出てきたので、
アイスを食べながらのブログ更新です。


今日はキッチンのビフォー&アフターです。

まずは
リビング側からみたキッチン全体の解体前から順に行きますね。



このように対面の独立したキッチンでした。



床は10センチほどの段差がありましたが、
これは床を上げて、段差はなくなりました。

解体されて。。。徐々に工事が進んできたところ。

  



そして、このようになりました。




次はキッチンの内側のビフォー&アフターです。

before




after


キッチンについても
後日もう少し詳しく書きたいと思っています。

引越があるので、ここまでで精一杯!なのです。涙 スミマセンぺこり

今日も読んでいただいてありがとうございます!ハート☆



みんなのWeb内覧会

ブログランキングに参加しています。

ポチっとご協力いただけると嬉しいです笑い

  

はぁと シンプルライフブログランキング

ありがとうございます。