◆◆マンションリノベーション・ビフォー&アフター◆◆玄関◆◆ | おかえりなさい

おかえりなさい

  ~自分らしい暮らしを整える~
   暮らしスタイリスト®の
  *ちょっとjibun流*

晴れかと思えば曇ってくるし。
梅雨らしいお天気なのか、台風の加減なのか、、、
そんな高松です。


そんな変なお天気の中、
完成後の写真を撮りに行ってきました。

場所ごとに

before&after

ご紹介していきたいと思います。


それでは玄関の改装前から。

土間はタイル貼りでしたが、
やはり年代を感じるデザイン。




こちらが石畳のようなフロアタイルに張替えた改装後です。



では玄関全体に行きますね。

before




after


いかがでしょうか。
少し昭和の名残のある下駄箱も
鏡面のシューズボックスに変わり。

ドアは引き戸、壁には明り取りの窓。
床も明るい色になって、
同じ玄関でも雰囲気はガラリと変わりましたね☆


こちらのマンションは玄関がわりと広いので、
大きめのシューズボックスにしています。

周りから「デカイ」と言われておりますシューズボックスですが、
これには理由がありまして。

シューズボックスですが、シューズボックス以外の使い方もするのです。

そこのところは長くなりそうなので、
改めて書きたいと思います。



では、次は洗面・トイレ・浴室をご紹介しますね☆


今日も読んでいただいてありがとうございます!ハート☆

こちらにも参加しましたハート


WEB内覧会*玄関



ブログランキングに参加しています。

ポチっとご協力いただけると嬉しいです笑い

  

はぁと シンプルライフブログランキング

ありがとうございます。