はじめてのプログ! | オカリナのブログ

オカリナのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとなくプログ!書いてみる(笑)
とりあえずなんもないからライブの報告(笑)

8月13日にやった初ライブ!
ついに夢だったライブ叶えることできて良かったよ♪



最初は緊張したけど皆が好い人すぎて涙がでちまうぜ!
他の出演者様とも仲良くさせてもらって…ひーはー!
本当に今世紀最大の最高の出来事だった!
もう死んでもいいわ!



俺の相棒
5弦なのに4弦という格好つかないベースでへたくそ演奏をしてきたぜ
↑こうして改めて見ると俺はキモいな(笑)

そんなこんなで次のライブをやりたい今日この頃(笑)
てことで適当にやっていきますれ!