仙台の天下一品には

こってり土鍋チーズというメニューがあると聞く

https://dailyportalz.jp/kiji/180508202809



前回仙台行った時に寄る気満々だったんですが

台風が接近して急いで帰る必要が出ましてね

泣く泣くダッシュで帰ってきたんですよ




今日は!仙台着いたらすぐに向かうことにして!!





並びながら食品サンプルを見てテンションを上げたり


杉様のポスターの下で襟を正したりしつつ





どーーん!!

ぐつぐついいながら届くビジュアルが強い!!


あつあつなので取り皿も出てきますよ

ちなみにワタシは取り皿をうっかり鍋に落としてしまい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こういう時って素で「やばっっ!」って口に出してしまうものなのですね



閑話休題



天一のこってりスープにチーズがよく合う!!

秘伝のからし味噌にもホントよく合う!!!



土鍋チーズは宮城にしかないけど

チーズトッピングは関東にもあったりしないんですかね??

確認してみましょ



ごちそうさまでした




教祖も何度かお見えのようですね




髪を染めてこれからLUNA SEAですよ!