厄年のライブ納めは、
あ、あ、あ、あ、あつしさんバンドでしたー!


集合写真どーん(昭和)!
{579A572B-51A1-4424-9EB6-278193A8AEFC}

一応dirっぽくっていう指定があったはずなんですけどねぇ…笑



色々なゼウスの妨害(訳・トラブル)がありましたが
(当日もスタート時間変更になりまして、ご迷惑おかけいたしました)

楽しく終われましたよー!



セットリスト

1.アダムの林檎
2.BLOOD CIRCUS
3.青龍の河
4.魔女の伝説
5.FIRE AFTER FIRE



聖飢魔IIコピーであつしさんオリジナルを挟んでみましたよ

オリジナル曲も評判が良くて嬉しゅうございます

ご来場ありがとうございました!



ライブ写真バーン(昭和)!

{39182435-2E70-4C2B-9B1B-346E22573B13}
{EBA00AFA-4D61-48B1-BB84-C7CD26484181}



こんな感じで、無事に楽しく厄年ドラマーを終えられました!

誘ってくれたあつしさん、いっちゃん
無茶振りに応えてくれたあべさん、潤さん
ありがとうございました◎
星島さんもイイ人だったなぁ…




で、夏からずーっとライブが続いてましたが
ここで残念ながらひと段落

次のライブは今の所7月まで予定ナシです!
ドラムが足りない所があったら呼んでくださいませ〜




来年はもうちょっとクリエイティブになれるように妄想しておきますね


では、良いお年を!