ソフィアの『やっと(゚∀゚)キタコレ!!』 | ☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

元某有名109ブランドアパレルでした♪
とにかくオシャレ大好きでもあり日々「美」について研究でもありぃの多趣味なソフィアのブログ♪
アラサーなのに童顔をいいことにまだまだ頑張り中ッ!!
I treasure my encounters with people!!

どうも犬の手

御機嫌如何はてなマーク

ペタしてね

ソフィアMeです♪


☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
髪の毛巻くとこうなりマンモス下


☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
前回ブログやなうでは本当にご心配お掛け

しちゃいましてあせる

申し訳ない&暖かいコメント,有難う御座います。゚(T^T)゚。キラキラ

そうそう,[(゚∀゚)キタコレ!!]の前に,前々回のブログで

「ラーメン屋に行く」とかどうでもいいこと(←ピンク汗)

書いたジャマイカじゃないですか,有無。

いやソッフィMeにとってはどうでもよくないのですが笑

基本[家系ラーメン]は苦手なので

家系ズラリな環状二号線のラーメン街道でも珍しい

家系じゃないラーメン屋さんまで

ブンブン行きマウスミッキー音符

頼むのは,ズバリ「味噌チャーシュー大盛り」うっとり・・・笑

海苔をトッピングしてみました。ら・・・

矢印↓


☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
15枚位ついてきてびっくりΣ(´∀`;)あせる

とりあえずチャーシューがお箸でも

崩れちゃうくらいトロットロでdeliciousなんですうっとり・・・キラキラ

でもいくらなんでも海苔多すぎなので笑

翌日(翌日も行った件笑)は普通に味噌チャーシュー。

あ・大盛りで(´ω`)笑
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
そんなんこんなんはいいとしてあせる

やっと「(゚∀゚)キタコレ!!」ネタです~(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ

ぬ~んv(^-^)v
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
そ・れ・は~~~

矢印↓ビックリマーク

げっとん品です!!
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

Rady・・・初Radyですビックリマーク

中身は・・・ヌフフ( ✧≖´◞౪◟≖`)ラブラブ
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

定価50000YEN台でとてもじゃないけれど

手が出なかった・・・あせる


☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

But`!!saleで40%オフになっていて

即ポチした・・・

コレ

ミルフィーユマーブルダウンcourt

colorはピンクベージュ(*´꒳`*)ですッ!!
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
ちなみに現在は50%オフまで

下がっていますがお色はこのピンクは40%オフの

時点で完売,現在パープルのみですあせる

大事に着たいなぁと思いマウスミッキーが,

汚れたらいやだし,と一度も着れていません(´ω`)汗

ちなみにもうひとつげっとん品をご紹介しますと,

コレ
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
もうね~Radyの後だから09ブランドとか

かすんでかすんで仕様がないのですが苦笑

ビジューが素敵なベロアのパンプス星


☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
決めたこと。

09ブランド,もう買いませんパー

年齢的な面もありますが・・・はいあせる

ちなみにコーデ。

本当ダイエットしなくてぱ(゚´Д`゚)゚あせる


☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
そんなこんなで

今回はこの辺で・・・。


皆様。


いつも心に

オシャレ魂をドキドキ


ドロンッDASH!

犬の手アディッッ犬の手
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
MeソフィアMe

ダッフィーでしたダッフィー

ハートてんきぅハート

And...

more more more kiss you...ドキドキ
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね