ソフィアの『こんなアラサーですいません。』 | ☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

元某有名109ブランドアパレルでした♪
とにかくオシャレ大好きでもあり日々「美」について研究でもありぃの多趣味なソフィアのブログ♪
アラサーなのに童顔をいいことにまだまだ頑張り中ッ!!
I treasure my encounters with people!!

どうも犬の手

ご機嫌如何はてなマーク

ペタしてね

ソフィアMeです~♪
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
・・・

( ^ω^)・・・地味に年末の箱根旅行の日から

カラコンをパーポーにしておりマウスミッキーファーファ音譜

おめめ目視力ごいす~悪いので度入りでッぐー


ボブhair飽きましたな~・・・汗


☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

大分伸びたしcolorもしに行かなくては。

次何色にしよう・・・(☆∀☆)ひ~は~みかん星人2音譜


・・・ヲイ・・・ヲイ・・・

私ソッフィMe,もう5ヵ月後には

三十路ッッ叫び!!!!


こんなコーデしてる場合では・・・ナイ・・・(´ω`)汗

でも神から頂いたこの童顔なだけに

いきなり落ち着くのも・・・なんだかなぁ,と・・・にゃ汗
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

上下MA*RSさん。


☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
ブーツはwcのストレッチニーハイブーツ・・・なんですがビックリマーク

Oh,ガッデムッ叫び

ストレッチどころかズルズル落ちてくる・・・汗汗

でも元気さYeahニコnyaha*
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
でも・・・

ひらめき電球題名にもありマウスミッキーが,

こんなどっぷりアラサーですいません(=´;ω;`=)あせる

09ブランドは本当もう卒業・・・かなぁとか

思っていますにゃ

モエリーやRadyとか(特にRady)そっち路線はてなマーク

レディ系というのはてなマーク

まあヴィトン派からCHANELにシフトチェンジしたし,

大人の階段のぼっていきたいなあ,と(´3`)~♪笑笑


さてひらめき電球

先日,風邪ぶり返す前。

ママンに外食したいビックリマークと店まで指定すると

ママンも同じお店に当日ふと行きたいと思ったらしくビックリマーク

いや~親子って凄いですね笑

行ってきましたのは鎌倉に本店がある,

和食の「峰本」さん。

ここ来ると大抵これ。「焼き鳥御膳とそば一口」クラッカー
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

そして今日はふらっふらでしたがまた外食してきました(←ヲイ汗)

洗面器かって位大きいどんぶりのカレー南蛮ラブラブ

どこのお蕎麦屋さん行ってもここが一番deliciousって思います笑


☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

さてッビックリマーク

・・・・{{{{{{{ヽ(`Δ´)ノ}}}}}}}ATフィールド全開!!!

THE・コメ返~~ !!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ソフィアMeのブログでは
コメントを頂いたお一人お一人に
見てくれていようがいまいが勝手に笑
ブログ上にてお返事を書かせて頂いています音符
だって大切な宝物。
前ブログからですが本当に感謝です
コメ返不要な方は添えてくださいねキティ×笑2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


●記事『皆々様!!』より。


スマイルちゃん憑黄泉 様音譜

いつもコメント有難う御座います(´∀`)ビックリマーク

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ です~キラキラ

はい~今年こそッビックリマーク保守的にならず

毒吐きます笑

それにしても火傷の処置の仕方といい,

風邪のうがいといい,知識有難う御座います(´v`)合格

本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコ音符


スマイルちゃんMIHAL 様音譜

コメント有難う御座います~(´∀`)音譜

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚御座います~クラッカー

ご心配お掛けしてしまい申し訳ないですえぐえぐ。。。

大分楽になり,復活の兆しが見えてまいりましたチョキ

この様な拙いブログでは御座いますが,

どうぞ本年も宜しくお願い致します音符


スマイルちゃん春 様音譜

コメント有難う御座います(´∀`)音譜

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッです~ニコニコ

え~と・・・あれ汗はてなマーク

年末も風邪引いてたんで,初売りどころじゃ

ありませんでしたよおおんえぐえぐ。。。あせる

春さん本年もどうぞ宜しくお願い致します音符


スマイルちゃんあさちゃん 様音譜

コメント有難う御座います~(´∀`)音譜

おもいっきりテレビ~な位

風邪ひいてマウスミッキー苦笑

有難う御座いますッビックリマーク

今年はもっと気合入れてブログ

頑張りますッキリッキラキラ

本年もどうぞ宜しくお願い致します音符

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年もコメント達,もといソッフィMeにとっての

ハート宝物ハート

有難う御座いますッv(^-^)vラブラブ

え~・・・

次回からは,よりソッフィMeの事を

知って頂きたくビックリマーク

何回かにわけてになってしまうかもですが

ちょっと真面目はてなマークな記事をお届け致します。


では今回はこの辺で。


皆様。


いつも心に

アラサーだとしても

オシャレ魂をドキドキ


ドロンッDASH!

犬の手アディッッ犬の手

(やじるし地味にパーカー猫耳ww)
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
MeソフィアMe

ダッフィーでしたダッフィー
ハートてんきぅハート
And...

more more more kiss you...キスマーク
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
有難う御座いました(^人^)ドキドキ
ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね