ソフィアの『○○が大好きです。』 | ☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆

元某有名109ブランドアパレルでした♪
とにかくオシャレ大好きでもあり日々「美」について研究でもありぃの多趣味なソフィアのブログ♪
アラサーなのに童顔をいいことにまだまだ頑張り中ッ!!
I treasure my encounters with people!!

どうも犬の手

御機嫌如何はてなマーク

ペタしてね

いやはや,連チャンで書こうと気合い入れていたのに,

まさかのまたアリエンティ~な吐き気に襲われ,

なんと昨日から今もなお,続いておりましゅ...ガーンダウン

元々吐き気持ちとは最近書きましたが,日付またぐ迄

酷いのは珍しく(汗)ガーン

昨日一時は全然平気になったのにまさかのぶり返しですえぐえぐ。。。汗

ほとんど寝れなかった(汗)はぁ~ダウン

って,想像つわりかッッ苦笑!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


もうね~...汗慢性の貧血持ちでもあり,吐き気持ち,

更に偏頭痛持ちときたもんだ(汗)

吐き気どめ,増鉄剤,鎮痛剤を処方してもらって

いマウスミッキーが,鎮痛剤しか効きまてん...うっ・・汗

そんなまさになう,ですが,あひらめき電球今ちょっとおさまってきたチョキ

ぶり返しとキラキラ矢印に書きましたが,昨日は一旦元気になって,

ソッフィMe`s roomのかなりのテーブルの位置がおかしくて

いいとこソファに2人しか座れない配置だったので苦笑,

一気に気合い入れてテーブルをちゃんとセンターに

持ってきて(大きいガラステーブル,力持ちなソッフィさん笑),

ソファ(ソファベッド)も移動~~~~(^O^)

前回書きましたが角煮パーティーの準備完了Yeahニコ

自分いれて5人は居座れる感じにチョキ

ついでにとにかくお洋服いれてる収納(棚)が多いので,

それらも整理しました...らビックリマーク

「洋服捨て過ぎましたドワーッ」とか前書いておきながら,

またゴミ袋3袋分位アディオスアディダス~パーしました笑

今は棚もジャンルはてなマークごとに,

自分の定位置からすぐ取れるよう「よく着る普段着」,

やら「ルームwear」やら「ワンピ」,「トップス」,「ボトムス」etc...

お洋服もALL 大移動でいい感じになりましたo(^▽^)o音譜

これをキープすれば,年末の大掃除はかなり

楽チンなハズ・・・いざれっつキ~~~~プッキリッ


De,寝込んでいたものだから出掛けるに出かけられずはぁ~

今回は着画もドヤ顔(自撮りの女王ソッフィMeさむ笑)も

ナッシングなのです・・・すいません...あせる


ところで,題名にもありマウスミッキーが,

[○○が大好き]・・・有無。( ゚д゚)ウム。

一昨日セブソイレブソで新発売になった,

舞茸おこわのおむすび!!キタ━━━(゚∀゚)━━━アップ!!


そう,お赤飯以外のもち米系,おこわが

とにっかく大好きで(*´ω`*)ラブラブ

コレしかも今おにぎり100YENなセブソ音譜
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
でもですよ・・・はいキタビックリマークソッフィお得意の・・・

【THE・買い占め~~~~ビックリマーク
☆小悪魔ソフィアのオシャレ生活☆
・・・実は・・・本当は12コ買ったんですよ笑

我慢しきれず3コ食してしまったあせる

(お腹にたまるので三個が限界でした苦笑)

ちなみに前日,販売初日は9コ全部買い占めた事実笑笑

さてここからは,前回ラジオの準備で書けなかった,

・・・・{{{{{{{ヽ(`Δ´)ノ}}}}}}}ATフィールド全開!!!

THE・コメ返~~ !!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ソフィアMeのブログでは
コメントを頂いたお一人お一人に
見てくれていようがいまいが勝手に笑
ブログ上にてお返事を書かせて頂いています音符
だって大切な宝物。
前ブログからですが本当に感謝です
コメ返不要な方は添えてくださいねキティ×笑2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2記事分一気にいきまっしょ~いクラッカーアップ

さて...では。

●記事『ビックリニュースとかオススメちゃんとか。』より。


スマイルちゃん憑黄泉 様音譜

毎度記事公開後,スペシウム早いコメントを下さり,

有難う御座います(´∀`)音譜

急性胃腸炎ではないですよ~ってか,もともと吐き気持ちって

最近書きました,な,事実笑笑

乾燥は本当大変ですよねうっ・・あせるLOCCITANEは

本当にオススメです~ニコnyaha*

何気UNIQLOコーデ,お気に入りです笑


スマイルちゃん*みきたそ* 様音譜

コメント有難う御座います(´∀`)音譜

きゃ~嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

でも洗っているうち,もう明るめの

ピンクパープルになってしまいました~ドワーッ

真似っこ大歓迎れっつtryです(≧▽≦)キラキラ!!


スマイルちゃん篤志 様音譜

毎度コメント有難う御座います~(´∀`)

って・・・逆に何回吹かせるんですか~ッ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑笑

てか・・・実はセブソのおでんのコンニャク,ちょっと

復活してる事実ですwww笑たまになまら食したくなる笑

でも今回のおこわVer.もすごいでしょはてなマーク笑

初日一列9コあったから買い占めたら,

翌日2列になっていたんですが・・・(´ω`)汗苦笑

LIPのボンバーcourtは自分でもお気に入り音譜

実は2012年の新春福袋に入っていたんです~音譜

かなり当たりでしたッチョキキラキラ!!

あのコーデのHATもごいす~購入して正解ッニコkonatu

てか,【途中でEnterキー押すクセ】・・・マジ吹きましたwこれにもw

更に言うと,ラジオめっちゃ緊張したあせる

超gdgdで御免なさい(´;ω;`)

でも,まさかの篤志さんのmail攻撃・・・

実は今録音してたキモ声(ホントキモ声にゃ汗)配信,聴きながら

書いているんだけれども,

マジmailの音とかバッチリ入ってるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!汗

事前にメッセとかでやり方細かく説明したの

部屋きてくれないし超焦ったよ(激汗)あせる

ちなみに独特の合いの手はソッフィだけの

個性なんですよ~音譜

そして最後まで聞いてくれていたのか不明ww

ラストの下系のコールは「ラジオキャラ」なので

あしからず~あせる

ガチな世界で下系は嫌いなんですがねあせる

だからキャラ設定ww

そして深夜配信なのさ・・・笑笑


スマイルちゃん南國乃@おうずぃ。 様音譜

おうずぃコメントてんきぅ~(´∀`)音譜

そうだねあせる来月はXmas~クラッカーケーキもあるし,

・・・でも,もう歳ですわ~体調崩し過ぎうっ・・あせる

・・・てか同じの使ってるって,乳液じゃなかったっけはてなマーク

(ちゃっかりちゃんと覚えてるよん( ´艸`)音符)


●記事『結局自分といえばこれだよね。』より。


スマイルちゃん篤志 様音譜

ブ━━━☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞━━!!

ヤヴァイビックリマークキーボードコーヒー事件,

なまら面白すぎるッッ!!

え,犯人矢印ソフィアMeのアリスイン...(ry とか笑はてなマーク

ラジオ終わった後読んだから意味分かった~ガチウケww笑笑

でもこれがソッフィMeなんで,これからも

ソッフィ語,どんどん登場させよ~っとニコnyaha*(←ピンクどSかいww笑)


スマイルちゃん憑黄泉 様音譜

コメント有難う御座います(´∀`)音譜
鉄人の調理器具セット,ホント嬉しいです~(*≧∀≦*)アップ

De,A型の中のA型,かつ英語大好きなソッフィ,ひとつ言いますと,

...2連チャンコメントでVivienne Westwoodの綴りが

間違ってますよ(細かくてごめんなさいあせる)笑笑

摩天楼オペラはピグラジオで流して好きになりましたキティ×笑2音譜


スマイルちゃんさっくん 様音譜

コメント有難う御座います~(´∀`)音譜

内容も嬉しいッ(*≧∀≦*)!!

でも・・・それは正にどMですwww笑


スマイルちゃんチェリー 様音譜

コメント有難う御座います(´∀`)音譜

いえいえ,頂くコメントは宝物ですから,

嬉しいですよ~有難う御座います(*゜▽゜ノノ゛☆音譜


スマイルちゃんking 様音譜

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-,セクロック,オサレですかはてなマーク

嬉しい~(*´꒳`*)音譜

ringは前回書いた通りもうオクでポチって

しまったので,諦めマウスがっくり


スマイルちゃんピース 様音譜

コメント有難う御座います~(´∀`)音譜

ピンク似合いますかはてなマーク

実は普段はdark系のお洋服が多いのですが,

模様替えしていたら結構ピンクあった事実ww笑笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも暖かいコメント,もとい

ハート宝物ハート

感謝ですカムサハムニダ~(^人^)ラブラブキラキラ


では今回はこの辺で...

ドロンッDASH!

犬の手アディッッ犬の手


皆様。

いつも心に

オシャレ魂とおこわ魂をドキドキ


MeソフィアMe
ダッフィーでしたダッフィー

ハートてんきぅハート
And...

more more more kiss you...ドキドキ
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中