朝になった

 

眠い

 

もう行かなきゃ

 

 

 

 

朝になるまでウサギと語り合った

 

僕と一緒に行動するようになったのは5歳の時かららしい

 

当時幼稚園で飼育していたウサギがいたんだけど

5歳の時に亡くなったんだ

 

僕も一生懸命お世話したり遊んだりしていたんだけど

 

僕があまり他の友達と馴染めていなかったのが不安で守りたかったんだってさ

 

あの時のウサギか!って言ったらあの時からどんな時もずっと見守ってましたよって

 

僕が死ぬ時までずっと一緒にいてくれるって

 

 

でもなんでマッチョになったんだろうな・・・

 

それも聞いたけど

 

守るといえばボディガード、ボディガードといえばムキムキ

っていう思考だったらしい

 

思わず笑ってしまった