納車おめでとうございます!とカスタム☆ | エン・カーズ札幌の日々♪

エン・カーズ札幌の日々♪

北海道最大級のジムニー・エブリィ専門店!
ジムニーのことやイベント情報、日々のことなど
更新していきます(゚∀゚ノノ"☆

身長のわりに(163cm)

手足がバカでかいので

常務のおちい(美人)

 

「ルフィのギア3みたい」

 

と言われました。

image

いや、やかましいわ。

 

こんにちは

元こしもとです。

 

本日は納車したお車と

オーナー様をご紹介いたします。

 

 

●札幌市清田区 M様

ジムニーシエラ JB74 JC

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

・RAYS A lap-J(後日取付)

・EN-ナンバーフレーム

・LEDスモールライト

・エムブロサンダーLEDテール

・2色切替LEDフォグランプ

・アルファホーン

・五次元マフラー

・J-upカンパニー 前後けん引フック

・バックカメラ

・HB1st リアスタイリッシュパネル

・HB1st リアスポイラー

・HB1st スロットルコントローラー

・ショウワガレージ ABSフロントグリル

・ショウワガレージ フロントウインカー

・ショウワガレージ サイドマーカー

・ショウワガレージ ステアリング

・ショウワガレージ LEDルームランプ

・前後スピーカー16cm+ツイーター

・アルパイン デジタルインナーミラー

・Defi 水温計

・モンスタースポーツ メーターフード

・レーダー

・間欠ワイパー

・エンジンスターター

・APIO フットペダル

・フローティングナビ

・レカロシート

M様は当社のJB23からの

お乗り換えです(`・ω・´)

 

ナビとシートはJB23から移設し

M様オリジナルの1台になりました!

ホイールが届くのが楽しみですね♪

 

納車おめでとうございます!!
 
●深川市 M様
ジムニー JB64 XC
EN-リフトアップカスタム
 
▼カスタム内容
・3インチリフトアップ
・下回りノックスドール防錆施工
・前後EN-バンパーセット
・SUZUKI エンブレムグリル
・サイドミラーボディ同色塗装
・エムブロサンダーLEDテール
・HB1st ジェントルマフラースマート
・車検用フロントカメラ&モニターセット
・エンジンスターター

 

こちらのM様も

当社のJB23からの

お乗り換えです(`・ω・´)

 

M様からたくさんの

差し入れをいただきました!

こんなにたくさん

ありがとうございます( ;∀;)

 

そして差し入れの中の

こちらのカレー!!

こちらは

M様(前とも)監修

カレーになりまして

7月14日から発売開始されたそうです!

 

すごー!(V)o¥o(V)

現在はまだ北竜温泉限定で

販売されているそうなので

みなさまぜひお買い求めください♪

 

M様納車おめでとうございます!

 

●札幌市東区 O様

R5 タントカスタム X

 

▼カスタム内容

・下回りノックスドール防錆施工

 

すごくきれいなタントでした♪

納車おめでとうございます!!

 

続いてカスタム編です☆

 

●札幌市北区 K様

▼カスタム内容

・2インチリフトアップ

・ディーン コロラド AW

・オープンカントリーRT 185/85R16

・LEDヘッドライト

・LEDスモールライト

・2色切替LEDフォグランプ

・LEDテールランプ

・車検用フロントカメラ&モニターセット

 

緑×黒で統一されていて

とても格好よくなりました(^^)/

 

カスタムのご用命

ありがとうございました!

 

 

そして

修理でご来店のK様より

お茶をいただきました!

いつもお心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

車検でご来店のY様より

瓶コーラいただきました!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

ご来店のY様より

スイーツをいただきました!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

毎度おなじみK様より

スイーツをいただきました!

いつもありがとうございます( ;∀;)

 

引き続きまだまだ

納車していきますので

納車待ちのお客様はもう少々

お待ちくださいますよう

お願いいたしますm(_ _)m

 

おまけの専務・アベで締めます。

 

それでは!