納車★カスタム★ありがとうございます♪ | エン・カーズ札幌の日々♪

エン・カーズ札幌の日々♪

北海道最大級のジムニー・エブリィ専門店!
ジムニーのことやイベント情報、日々のことなど
更新していきます(゚∀゚ノノ"☆

幼き子どもを見ると

親御さんにバレずに

サイレント変顔で笑わせたい。

 

バレたら通報案件、

元こしもとです。

 

 

本日はまず納車したお車と

オーナー様をご紹介いたします。

 

●小樽市 K様

ジムニーシエラ JB74 JC

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

・純正オプショングリル

・HB1st フロントバンパータイプS

・HB1st スキッドプレート(アルミ黒)

・TOCボディワークス エクストリームリアバンパー

・前後バンパー ベッドライナービースト塗装

・車検用フロントカメラ&モニターSET

 

元こしが(`・ω・´)ゞ!!と

していたころの同期のお兄様です♪

納車おめでとうございます!!

 

 

●青森県三沢市 N様

R1 スーパーキャリイ X LED

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・2.2インチリフトアップ

・強化コイル

・フロントパイプガード

 

青森から札幌まで

ご来店されました!(^^)!

 

青森から当社のスーパーキャリイを

選んでいただきありがとうございます。

納車おめでとうございます!!

 

●稚内市 I様

R2 ジムニーJB64 XC

リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・タニグチ 前後パイプバンパー

・タニグチ 前後エプロン

・タニグチ リアショックガード

・タニグチ 前後アームガード

・タニグチ タンクガード

・タニグチ キャニスターカバー

・タニグチ バックドアライセンスガーニッシュ

・ショウワガレージ ルーフキャリア

・その他小物多数

内装も外装も格好いい1台です♪

 

今回も当社でご成約いただき

ありがとうございますm(_ _)m

納車おめでとうございます!!

 

 

●札幌市厚別区 S様

ジムニー JB64 XL

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

・エンジンスターター

・ETC車載器

・メモリーナビ

・前後ドライブレコーダー

納車おめでとうございます!!

 

 

●埼玉県狭山市 S様

H30 ジムニーJB64 XC

リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・前後オートルビーズバンパー

・DAMD the Rootsグリル

 

埼玉県へのご納車です!

無事に旅立ってゆきました♪

埼玉県から当社のジムニーを

ご成約いただきありがとうございます。

納車おめでとうございます!!

 

 

●厚岸郡厚岸町 F様

エブリイW PZターボハイルーフ

EN-リフトアップエディション

 

▼カスタム内容

・35mmリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

・前後オリジナルバンパーSET

・LEDヘッドライト

・LEDフォグバルブ

・バックカメラ

・プライバシーカーテン

・カーテン

・ACパワープラグ

・バックドアルームランプ

・アウトクラス 駐車監視付きデジタルインナーミラー

・プラスライン 前後けん引フック

・マッドファクトリー ドアバイザー

・グレイス シートカバー

 

釧路店に何度もご来店いただき

ご成約いただきました!

納車は札幌店にご来店いただき

ありがとうございます!(^^)!

 

こちらのF様から

お菓子の差し入れをいただきました!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

納車おめでとうございます!!

 

 

●札幌市中央区 N様

H26 ヴィッツ F

 

いつも当社でご成約、メンテナンス等

ありがとうございます!(^^)!

 

納車おめでとうございます!!

 

 

つづきまして

カスタムご依頼いただきました

車両をご紹介いたします。

 

●F様

DAMD リトルGアドバンス仕様

 

ノーマルからだと

とても印象が変わりました♪

 

ご依頼ありがとうございます!!

 

●函館市 F様

イカツ仕様

ホイールがギランギランですね!

 

こちらのF様より

函館と言えばの

ラッキーピエロをいただきました!

マジマイウーのやつです。

 

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

ご依頼ありがとうございました!!

 

 

つづきましてお客様から

いただきました差し入れを

ご紹介いたします(^^)/

 

●カスタム・整備でご来店のS様より

コーヒーをいただきました!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

●整備でご来店のT様より

お菓子をいただきました!

いつもお心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

●車検でご来店のM様より

ロイズセットいただきました!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

●納車待ちのK様より

銘菓 よいとまけをいただきました!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

皆様いつもありがとうございます!

 

たまに

「差し入れを持ってこないとダメですか?」

と聞かれることがございますが

本当に手ぶらで結構ですので

女性は手ブラでお願いいたします

再び通報案件

いつでも皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

そして草トラ

エントリー締め切りまもなくですよー!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

それでは元こしでした(^^)/