ご成約と納車編 | エン・カーズ札幌の日々♪

エン・カーズ札幌の日々♪

北海道最大級のジムニー・エブリィ専門店!
ジムニーのことやイベント情報、日々のことなど
更新していきます(゚∀゚ノノ"☆

皆様こんばんは(^・^)

最近納車ブログを更新できていなかったので

まとめて載せさせて頂きます(>_<)

 

◎中央区 H様◎

ご成約時はバンパーもついていなく

ノックスドールの最中で

カスタム前の車両しか見れていなかったH様!

とてもご満足して頂きました♪♪

お仕事お忙しいとは思いますが

ツーリングやイベントのご参加

お待ちしております(*^。^*)♪

 

◎斜里町ウトロ K様◎

足回りにもこだわったK様オリジナルのこの1台♪

☆コイル→HB1st スピードマイスター45

☆ショック→TANIGUCHI AS-8ショック

デフもバッチリきいてますよぉ~↑↑

外装もK様ぴったりなシャークヘッドライトに

前後ファイナルビーストV3バンパーで

イカツイ顔つきに仕上がりました(^_^)/

もちろんエンジンルームも(^'^)

これからK様ご自身でもっともっと

カスタマイズされるそうです♪

楽しみです(#^.^#)

札幌くる際にはまたよってくださいね♪

 

◎江別市 H様◎

前回のジムニーは23万kmまで走行されたH様(゜レ゜)

今回も最高記録更新できるようにメンテナンス、オイル交換

定期的にしたくださいね(^_-)

 

そして最後に

昨日ご成約頂きましたK様♪

☆H23 ジムニー23 クロスアドベンチャー

ENリフトアップカスタム☆

ご成約頂きました(*^。^*)

K様は普段ラジオを聴いたりしないのですが

たまたまラジオをつけた時に当社のラジオが流れており

興味をもたれ、今回ご成約頂きましたヽ(^。^)ノ

こちらの車両も残り1台のMT車でちょうど商品作成中の車両でした!

ですので足回り、バンパー、ホイール等

K様オリジナルのオーダーを頂きました♪♪

出来上がりまでもう少々お待ちください(__)ペコリ

 

 

 

END