Jimny Plus 9号 買いましたか~?? | エン・カーズ札幌の日々♪

エン・カーズ札幌の日々♪

北海道最大級のジムニー・エブリィ専門店!
ジムニーのことやイベント情報、日々のことなど
更新していきます(゚∀゚ノノ"☆

「ジムニープラス」9月号

購入しましたか??

むしろ 買ってくださいチョキ

今回、デモカー紹介とイベント開催記事が

紹介されていますので~♪♪

 

 

EN-CARSのNEW デモカー

JB33Wの足回りの紹介の記事!

スペシャルなパーツ等も装着していますが

きちんとお客様にも提供できるように

レースやツーリングでもデータ取りをして

操作性や乗り心地も考えながら

JB23にもフィードバック出来る様に

製作していますので

気になる方

是非!是非!当店に遊びに来てくださいネ

 

そして

「第2回 EN-CARS 

JIMNY TOURING」

開催の模様がのっていますよ(^∇^)

今回、参加者様を全員乗せる事が出来ませんでした(T_T)

でも…

2ページは頑張ったのでは…言い訳

載っていた方も

載っていなかった方も次回も参加して

下さいねあせる

もっともっと大きいイベントにして行きますので

お楽しみに(^∇^) 

(ボクの記憶と言う雑誌には全員乗っていますよ)

ダメですか?… 反省

 

あっ!!

そう言えば今年も

熱いイベント開催日決まりましたね!!

10月2日(日)ですよ

J-UPさんと合同イベント!!

「LOVE♡ジム祭 2016!」

こちらも、どんどん告知して行きますね(^_^)

 

 

最後に

小山内が久しぶりブログ更新しました(^_^;)

写真入りませんでしたねあせるあせるあせる