今回の生徒さんは、
なんと姉妹で!参加をしてくれました。
とっても仲良しのおふたり◎




ピタサンドの具材は、
以前やって好評だった角煮をチョイス。
こちら2時間ことこと煮込んだもので、
パンを上回ってしまうほどの?笑
大絶賛をいただきました。
角煮は、わたしに余裕がある時に登場します😂

唐揚げいれてみたり、
蒸し鶏いれてみたり、
具材を変えて楽しめるピタサンドです🥙
フォカッチャをサンドイッチにするのも、
また良しですよね。

フォカッチャは岩塩をのせるのが一般的かな
と思うのですが、
わたしは藻塩のまろやかさが好きで、
そちらをのせています。



・野菜のコンソメスープ
・レスポワールのバタークッキー(大好物🤤)

おやつタイムのおやつも日替わりです。

そんなピタサンドとフォカッチャの回、
ぜひぜひご参加ください。

____

マンツーマン制の小さなパン教室です。
5月まだまだ空きがあります。