またまた前回の投稿から時間がたってしまいました😂

Instagramで投稿した内容をこちらにも。


今回は「器とパン」について、です。


詳しいわけでもなく、

たくさん持ってるわけでもないのですが、

焼き物が好きです。

捏ねて、成形して、焼く とか、ほぼパン?

そのうち手も出す気がする陶芸。



そんな中で、

近所にあることはずーっと知っていた

工芸生活さん。

ここに行ったら散財しそう... で😂



年末ついに足を踏み入れました!


いやぁ、もうマズイマズイ。

どれもこれも魅力的!


悩みに悩み抜いた末、

レッスンでは毎回スープを出しているので、

スープカップを新調しました🥣

柳瀬俊一郎さんのものです。




先日、さっそくそちらに、

カボチャスープを入れてみました。

良い感じ🎃

※Lesson2 木の実と自家製ラムレーズンのパン

クリームチーズ入りです🤤





とはいえ、

スープカップの正しい置き場所もよくわかっておらず、

いつもこれで良いのか...?

と思いながらやっていて💦

(昨日も早速、取っ手を逆に置いていた)


最低限は勉強しなきゃですね。

テーブルコーディネート向上は、

今年の目標のひとつです💡


____


1/23(火)、30(火)、31(水)

2/6(火)、7(水)、8(木)

10時半スタート



まだまだ空いています〜!

2月から木曜日も開催できる日が増えました!


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ




LINE登録で、

初回500円引きでレッスンを受講いただけます。