久しぶりの更新となりました!

(やっぱりInstagramとの並行更新は無理だ泣き笑い


12/6、椎名町「シーナと一平」の出店、

無事終了しました!


来ていただいた方、

応援してくださった皆様、

ありがとうございました〜!


前日からこんなに素敵なキッチンで、

仕込みをして。




いざ、当日スタート!

張り切って、

こんな看板も用意してしまいましたひらめき




チョコチップスコーン



紅茶×オレンジピールのスコーン



シナモンロール



枝豆とチェダーチーズとクミンのパン



プレーンフォカッチャ

オリーブのフォカッチャ



サラミとコーンのピザ



あんぱん



シュトーレン



店頭の様子


あと写真撮り忘れましたが、

胡桃のパンとレーズンパン、

プレーンスコーンを作りました。


全然予定通り進まず震えた...不安


張り切って、パン作りすぎましたよ。

完売できず無念😂


・シナモンロール

・紅茶とオレンジピールのスコーン

・枝豆×チェダーチーズとクミンのパン

・オリーブのフォカッチャ


この辺りが売り切れたんだったか。

オシャレなパンが人気??🤔


ここは日替わりで、

色々なお店が出店しているのですが、

それらのお店を隈なくチェックされているらしい

常連さんの方が、

「このお店、人気でるわよキメてる」と

占い師のように預言してくれて。

とても励みになりました!


毎月のように出店できると、

たくさんの常連さんがついてくれて良さそうだなぁと思いながら、

それもなかなか難しく...


平日にも関わらず来てくれた家族や友達にも、

本当に感謝です〜

(第一号のお客様はお義母さんでした!

バタバタのひどいところ見られた!

シュトーレン3つも買ってくれて🎄) 


終わった後、

東長崎の素敵なカフェとビストロを

友達とハシゴできたのも嬉しかったです◎



夢のような空間だったなぁ。

こんな場所なかなかないですよねぇ。

また半年後?1年後?に、出来たら良いなぁ〜


※友人が撮影してくれました



ありがとうございました!



LINE登録で、

初回500円引きでレッスンを受講いただけます。