4/18より開講した

encore bread(アンコールブレッド)

天然酵母パン教室。

 

記念すべき初回にお越しいただいたお客様は、

高校生のお嬢さんとお母様の親子ペア。

 

 

お2人で交互に生地を捏ねる姿が、

とても微笑ましく

 

伺ったところによると、

これまでに喧嘩をした記憶もほとんどない、

とか?!

洋服の色が揃ったのも、偶然だそう。

仲良し親子さんです◎

 

試食中は、

「美味しいとニコニコしちゃう〜」

と嬉しい言葉をいただき、

お嬢さんが帰り際に「楽しかった〜!」と

手を振りつつ言ってくれたのが、

とても印象に残りました。

嬉しかったなぁ〜飛び出すハート

 

この度は、お越しいただきまして、

誠にありがとうございました!

 

_____

 

マンション内は、

今、あらゆる花が見頃を迎えています花

 

 

ぜひ、ついでにお散歩を〜ニコニコ

皆様のお越しをお待ちしております。

 

HPはこちら。

 

 

 

 

友だち追加