4月8日は私にとって、とっても大切な日です。
キムジョンヒョンさんのお誕生日。
おめでとうございます。
SHINee公式。
#JONGHYUN #종현 #SHINee #샤이니 #19900408
エビバデ衣装のジョン、カッコいい。
そういえば、時が時なら彼も本物の軍服を着ることになってました。
だからこの衣装の写真をセレクトしたのでしょうか。
それにしてもジョンヒョンさんが30歳ですよ。(韓国で31歳)
ビックリです。
30回目のお誕生日、お月様もスーパームーン。
私にとってのジョンヒョンさんは、「月」であり、そして、「春」であり。
穏やかで、
優しく、
思慮深く、
そっと寄り添ってくれる、
そんな存在で。
最近ザワザワすることも多いけれど、そんな時にフッと
「この事態をジョンはどういう言葉で表現してくれるんだろう…」
そんな風に考えることがよくあります。
そして、自らを省みる機会になります。
本日のKeyスタ。
このインスタを見て、やっぱりちょっとグッと胸にきました。
bumkeyk
Happy birthday
너무 보고싶어
늘 미안하고 늘 사랑해
あぁ、そうだよな。
そう言ってもいいんだな。って思えました。
もしかしたらファンとKey君の思いとは多少違うのかもしれませんけど、
多くのファンのコメントや写真を見て、心温かく嬉しく感じたように、
Key君とも共感できる思いがあると感じられて有難く嬉しくなりました。
Key君もファンの心に寄り添い配慮してくれてるようで。
ありがたいです。本当に良い子です。
本日のはトンカツを前にカメラ目線のジョンさん。
以前に同じ時に撮られた写真がありましたが、違うものでした。
Key君は何故これをセレクトしたのかな。
そして、時折以前の写真の微妙に違う写真を上げて来てくれるKey君は、
保存してる過去写真が一体どのくらいあるのか…きっと膨大に違いない(笑)。
これ何の時のだっけーと探してみたりして、
懐かしいくもあり、ほっこりしました。
そんな皆にとって大切な日。
会いたいな。
この笑顔に。
先月、ハロベビの映像を整理してまして。
本当に懐かしかったし、面白かった。
そしてこの回、というかこの回のジョンが好きでした。
あ。これオニュが登場するとこまで入ってませんけど…。
シャイニ、大好きです。
これからもずっと。
落ち着かない状況ではありますが、
できるだけ心穏やかに過ごすことを心掛け、
心も身体も健康でありますように。
それではまた。
明日もファイティン。




