新年会 | ENCORE!!

ENCORE!!

生きてるだけでいっぱいいっぱい。(笑)

あけましておめでとうございます。

 

年末年始に走り回って働いて、とるものもとりあえず実家に向かい、

ひたすら食って寝てをして帰ってきました。

やっとこさ、あけまして…の気分です。

 

ミンキが参加した新年会の写真。

drunken.mimi IG  우리 다시 또 이렇게 만날수 있을까..상상도 못한 모임
감사합니다  다들 너무 보고 싶었어요  #고마워요#신년회

 

ギョンソク兄に肩だかれるキボミ、最高にハッピーな画(表情)!

インスタはキボミのお友達でもあるいつものヌナのだけど、

映ってる顔ぶれは、チームシャイニ。

マネ、ダンサー、ヘアメイク関係…かな(全員は知らん)。

久し振りにシギマネもいますね。もはやちょっと懐かしい感じ。

元マネ&現マネ、元スタッフ(ま、いつメンちゃ―いつメンだけど)達も

ひっくるめてみんなで新年会なんて、いい関係なんだなと思えてほっこりします。

ミノも可愛いし。

 

今年はミンキも行ってしまうし、そういった意味で集まりは貴重な機会であり、

コメントの「私達またこうやって会えるかな…」に繋がるのかな。とか。

こうなると、なんでイテミンはいないのか。出不精か。はたまた遅刻か。

 

シャイニがいつまでも良いチーム、良い人達にサポートされていますように。

勝手に祈ってしまいます。

 

さて、私も明日は新年会。

私にとっては初めてのメンバーでの会なので、少し緊張感がありますが、

せっかくお呼ばれしたので、楽しくやってきたいと思います。

 

明日もファイティン。