食べて寝てを見て、思い出したサイン会 | ENCORE!!

ENCORE!!

生きてるだけでいっぱいいっぱい。(笑)

S.E.S.では、ユジン派です、こんばんは。

ユジンさんは美しくて、賢くて、誰もが憧れだった…そんなイメージです。

K-POP界に興味を持ち始めた頃、韓国本国での色々(カムバ制度など)を教わったのは

ユジンペンさんのサイトでした(ユノもユジンペンだったし)。懐かしいです。

東方が弟グループとして色々書かれていたのが客観的でとても面白かった記憶があります。

今考えれば、BoAペンがエクソやNCTについて書いてる感じでしょうか。

当時はアイドルとファンの近さや、ファンダムの強さ、ファンと事務所や家族との癒着とか(笑)。

どれも本当に衝撃でした。

サイト自体はもうないですが、いつの時代も変わらない流れなのかなぁと思います。

年末MBCでのユジンの姿を密かに楽しみだったんですが、イマイチピンときませんでした。

今夜字幕放送があるので、ちゃんと録画して見たいと思います。

 

さて。

さっき帰って、今日MnetJで放送してた「食べて寝て食べて」の3回目(クダ編最終回)を見ました。

頑張って美味しそうに食べてました。

温かい島でのびのびしてる姿はとても良かったですが、

正直、料理自体はそんなそそられる感じじゃなかったです(爆)。

(だって調味料がほぼ同じものばかり使ってて…どう考えても…。お国柄でしょうか…。)

オニュさんってば、常にフワフワしてて、礼儀正しくて、

本当に素敵な笑顔で、その存在だけでかなり癒されました。

チェヨンちゃんとオニュの話の中で、最近オニュがずっと話しているように、

忙しい中でも自分が楽しんで活動することを心掛け、大事にしてることをとても感じました。

それはワタシ達にとっても望みですよね。

どうか楽しんでね。

 

ということで、最近見たオニュさん(癒し)動画。

11月のサイン会での一コマ。

本当に不思議な子。

声がかかるたびにそっち見て困惑の表情が可愛い。

そして、「オッパじゃないでしょ~」ってシャウォルにソフトにつっこんでるのがツボ。

 

見てるだけで癒し~。

あの一番の男の子ですね。

真剣にお話聞いてる姿がすごくお兄さんっぽい。

 

このサイン会、写真いっぱいありましたが、ジョンさんがとても良かった。

胸!!

…いや、美人さんですね。

 

可愛いーー!!

 

…カッ!(なんの話?(笑))

 

うわーん、ジョンヒョンさんが可愛いよぅぅぅ。

小学生並の幼さを持ちながら、胸元セクシーなんて…。

けしからんですね!

 

ミノ君も胸元セクシー。

なんかこの珍しい表情がツボでした。(笑)

 

Key君もセクシー負けてません。

なんなん。(ダン!)

 

脇腹チラリ。

ひぃぃー。これどういう形のシャツ??

(ってか、キエンジュヌナってば、クレジットの位置が…(笑))

かわいい。

こんな顔されたてみたいな~。

 

この写真、見えないけれどKey君に微笑むテミたんが見えるようでいい写真だな~

 

と思ってたら、ホントにKey君に微笑んでたテミたん。

ほっこりします。

 

皆の天使です。

 

こんな表情、至近距離で見たらそれ以降もう生きていけない気がするので、

サイン会はワタシには一生縁がないと思います。汗

 

今日は最初から最後まで、盛大に脱線したままで終わります。

(当初の目的が何だったのか既に分からなくなった…。修正不可能。)

 

明日もファイティン。