昨日札幌も夜から朝にかけて大雨。
雨音が激しいだけでなく、窓がビリビリ言うほどの轟音の雷鳴がひっきりなしに続き。
そして一番のクセもの、鳴りやまないスマホの緊急災害速報。
これがエンドレスで深夜から朝まで。
おかげさまで避難勧告とは無縁の地域に住んでいるので大丈夫ですが、
上記の難敵に完全ヤラレて、ほぼ寝られず、ぐったりした朝を迎えました。
災害速報とともに。爆
日本全国おかしな天気で交通も麻痺していたみたいですから、
これが雨男シャイニの力じゃないとしても、
大事なTOURやイベントの時にこんなんじゃオチオチ遠征にもいけないので困ります。
心から平穏なお天気であるようお願いしたいと思います。
さて。
何かありましたっけ?
空港ではヌナ達がそろってお見送りしてて不思議。
みんなどうやってスケジュール把握するんでしょう。
おまけにいつの間にか香港に行ってたくらいにして。
そこの写真は上がってないのでこれまた不思議。
日本ではプロモ準備、TOUR準備が進んでいるでしょうか。
TOURの準備だとしたら、演出は昨年と同じく日本人がするのかもしれません。
全然現実味がない。
あ、忘れてた。
「Downtown Baby」Teaser
かわいいです!
かわいいは正義です!
ダンスはこれ自体ではあまり見れないけれど、振付は安定のシッキンかしら??
早くフルが見たいですー。
って、アルバムの予約もまだしてなかった…(^^;
バージョンの違いもよく分かってないという…調べます。
日付が変わったら、金曜。録画三昧です。
最近、金曜ってCS予約いっぱいでプチ混乱するくらいです。
あわわわわ。
で、ハード消化で、テミたんの音楽番組アレコレと合わせて、
オニュのジャングルの法則・ブラジル編、オニュの出演分だけ見ました。
オニュ頑張ったー。ミヌがいてくれてよかった。
空気を読んでいるようで読んでいないようで…。(笑)
自然と他人の癒しになる子だなぁ~と改めてその存在に有難さを感じました。
本当に可愛かった。
ブラジル編も最後まで見れましたが、女性出演者さんがどうしても好きになれず(爆)、
しかもよくオニュと組んでいて…ちょっと…。それだけが難点でした。
ミヌとオニュの変わりに、VIXXのヒョギとカンインさんが入ったんですね。
ジャングルの法則って、シャイニが出てなければ絶対見ない番組ですけど、
韓国ではずっと続いている番組なので、結構人気あるんですよね、きっと。
それも不思議。
つづけて、昨日放送のCSインガを見たら、テミンまだ金髪時代。

おぉぉぉ、大迫力(笑)。
やっぱテミたんの金髪好きだな~。
この髪型は謎だけど。踊ってるうちにバサバサになりそうでドキドキします。
そうそう。
韓国で新しいグッズが出たそうで。
こちらが10枚セットのテミン。










過剰演出しなくても映える被写体ですこと。
やっぱ金髪が良いなぁぁ。
こっちは何だろう。


素敵。
綺麗だなーって思う。
ってことで、いっぱい貼って満足。
また明日も頑張りましょう。
明日もファイティン。