朝出て深夜帰る生活を送っていて、しかもそうなると携帯さえ持たなくなってしまうので、
世間様のことはよくわかってませんが、台風もSMTも近づいてることは知ってます。
大丈夫でしょうか、ワタシ。(切実)
SMT北京がどんなだったかチェックもまだできてないのに、
気付けば知らないうちにエビバディの練習動画出てるわ、ショーチャンで1位取ってるわ。
今日PC付けた衝撃は大きく激流におののいてます。
練習動画はさっきサラッと見ましたが…サンフン兄ぃぃ~。と文句つけたくなりました。
絶賛できない悲しさ。いや新たな発見もあったんですけどね。
ショーチャンの1位はめでたい!(ま、ショーチャンの1位なんてのはアレだけど)
勢いに乗ってほしいのに、今日のMカはなし。先週、来週は…!って言ってたのにねぇ。
明日のミューバンはどうでしょう。
そうそう今日はカルトゥショーにも出てたみたいですね。
写真があがってました。
最初のスケジュール(記憶)だとオンジョンテムの3人だった気がしますが、5人で出てました。
ザックリとしたバラエティトークの番組だから5人で出られて良かった。

良い写真です。オニュの笑顔が良いし、ミノ君イケメン。
マイブーム、オンジョン!



この上の一枚、オニュがヒョンっぽい。(ヒョンなんだけど。)

あー、いーですね。
こんな姿を札幌イベでもたくさん見ました。

何にせよ、オニュが激的にかわいい!!のがいい!
かわいいと言えば、こちらも。

いーです。
最近のテミたんは何かふっきれたのか、とても表情が柔らかくみえます。

かわいいマンネ。
フル動画。(歌は38:00過ぎから。)
あとで見ます~。

今日もサイン会の告知が出たりと毎日休む暇などない怒涛のスケジュールですが、
5人とも頑張って!
ワタシも頑張る!
それでは皆様、明日もファイティン。