こんばんは!
はるです!

日付け変わって7日だけど
まだ6日に居たいから
日付けは4月6日にしたわよ

最近改めて1店舗を
集中的に見る流れになって
MIRAGEを見てますが、

めっちゃくちゃ楽しい🥺
やぱこれなんよなって実感してます🥺

キャストとの距離感
姫様との距離感
どれをとっても至高でしかない😭

根っから好きなんだなって
改めて実感してます🥺
この立ち位置復帰早々
ミスをやらかしてますが
本当にそれはすみません🙇‍♂️
しっかり改善して次に繋げます!✊

いやー、本当に楽しすぎて
毎日ワクワクが止まらない😂
こうしたら姫に楽しんでもらえるかな?
とか
こうしたらキャストの皆もっと輝くかな?
とか
そればかりずーっと考えてます😂
その思考が
現実になって行くのもまた楽しいし
本当に幸せです😭

まぁもしかしたら
ウザイとか、熱すぎーとか
だるいー、とか
色々思われる事はあるかもしれないけど
それでもいいのよね😂

おれは選んで着いてきてくれた
キャストの皆を売らせたいし
そのキャストの皆を指名してくれる
姫様たちにずっと笑顔でいて欲しいだけだから🥺

だからこそ
そう言う環境になるよう
1分1秒は言い過ぎだけど
常に最高の状態をイメージしてる☺️

まだまだMIRAGEは
これからだけど
これからのMIRAGE
もっと絶対
楽しくなるから
ぜひ、皆様来ていただけたら嬉しいです☺️

って今こうやって
全力でMIRAGEを見れてるのも
REBORNの皆が
最高の状態を目指してるって言う
安心感があって
全力で任せられるからです🥺

本当に誰かの支え無しでは
今の動きだったり考えだったりって
出来ないので
本当全てに感謝です🥲

REBORNの皆にも
REBORNに来てくださっている姫様にも
常に感謝でいっぱいです!
ありがとうございます!🥺

当分の間それがしは
MIRAGEを最高のお店にする為に
全力を注ぐため中々顔は出せませんが
REBORNに行った時にバッタリ機会があった時は
ぜひ一緒に飲ませていただけたら嬉しいです🥺

進化を楽しみにしていただけたらと思います!

それでは今日はこの辺で☺️✨
.
.
.
ENCORE-REBORN-



4/5 ラストソング

獅王 仁


.

.

.

ENCORE-MIRAGE-



4/5 ラストソング

あた岡てまり


.

.

.


.

.

.

求人情報

体験費最大15,000円!

即日支給!

至急急げ!



連絡はこちらから↓

LINE


ブログを見て応募してくれた方限定

寮費3ヶ月無料です!

ご連絡お待ちしております!✨

.

.

.

それでは皆様

おやすみなさい

have a nice day