こんばんは!
お久しゅうございます!

メアドを忘れ
パスワードを忘れ
ログインのやり方を忘れ

本日、、、
ようやく復活しました🥺

て事で、
また今日から
ぼちぼちと更新をしていこうと思います!

3月も
REBORN.MIRAGE
ご愛顧いただき
誠にありがとうございました!🙇‍♂️

4月も
よろしくお願い致します!🙇‍♂️
皆様と楽しく仲良くできたら幸いです!

て事でそれがしのブログと言う事で
最近のそれがしを知ってもらおうかななんてw

最近のそれがしは
釣りに行きたい!
釣りに行きたい!
釣りに行きたい!
ただそれだけですw

その願いが叶った際は
またブログにて報告致します!

それがしの趣味を
楽しんでいただければと思いますw



話は変わりますが
昨今のホスト情勢
色々変わりましたね💦
売り掛けの廃止だったり
なんだったり
ラジバンダリ
ホスト業界暗いニュースばかりですね💦
我々ももっと進化しないとですね!

やる事は1つなんで
最高の接客で最高の時間空間を
提供できればと思ってます!
ブログを通して
この両店舗を知っていただけた方
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!

1時間初回料金無料ですので
その1時間は実質タダで飲み放題!
と言うのも気軽に来ていただけて
知っていただけたら嬉しいなと思い
この料金でやらせていただいてるので!
ぜひ!遊びに来てください!



久しぶりと言う事で
今日はこの辺で🙇‍♂️






↓求人情報↓

体験日給最大

💰15,000💰




最後に
まだ未公開の宣材写真で




ばーい✋
.
.
.