二人でだって楽しくゲームできちゃいます!! | エンコミ普及委員会のブログ

エンコミ普及委員会のブログ

エンコミが提供するボードゲームなどについてのブログです

ボードゲーム初心者のエンコミスタッフさよです照れラブラブ

 

 

先日エンコミメンバーのカルキンさんと二人でゲーム会してきましたゲラゲラアップ

 

二人でできるゲームって、いっぱいあるんだなーラブドキドキ

相手の手を読みながらするのが、私は結構好きみたいウインク

ぜーんぶ初めてするゲームで、大興奮でした!
私の一番のお気に入りは…迷うけど…
R-Rivals (アール ライバルズ)かなチューキラキラ

 

次回のエンジョイコミュニケーションのボードゲーム会は6/24(土)。

お待ちしておりまーすメロンパンハート

 

 

柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵

 

コスモスお知らせコスモス

 

エンコミ ボードゲーム会も14回目を迎えました。
今後もますます楽しくパワーアップしていきます。

今回は5月に東京ビックサイトで開催したゲームマーケットでの新作を中心にやります。
当然エンコミならではのコミュニケーションで楽しめるゲームが主流です。
是非この機会にエンコミならではのボードゲーム会を体験してみて下さいね

 

6月24日土曜日 13時~17時30分 延長戦20時まで可 
エンコミボードゲーム会
初心者の方大歓迎

場所:伏見 ヒルトンン近く
名古屋市中区錦1丁目16-14 容器ビル2階

 

詳しくは

facebookのイベントページ クリック左クリック

 

または公式アプリでご覧いただけますチュー

 

 

お楽しみにー(-∀-)♪