おっこ流心と身体の慈しみ方の原点はおのころ心平氏との出会い | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます
アロマ らせん美 タロットを通して
50代からの心と身体の慈しみ方
お伝えしている おっこ です

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

自然治癒力学校

アイビーマッピングマスターとなって

一年が経ちまして

 

先日

おのころ心平理事長との

zoom個人面談!

がありました

 

緊張しぃのおっこは

前日から身体がおかしかったです笑

 

 

面談内容は

「個人の特性 強み」

「個人の課題 悩み」

「アイビーマッピングと今後

どのようにかかわっていきたいか」

 

ということでしたが

 

ま 

あまり考えすぎず 当日ぶっつけで

取り繕うことなくお話させて頂こうと

面談に臨みましたら

 

 

あはは~~

 

ド緊張のあまり

 

その時の心の中にある気持ちを

そのまま告白してしまっちゃった

 

 

「えっと~ 私はですね

自然治癒力学校が

大好き過ぎて~~ハート

 

・・・・

・・・・・・

 

あんたは小学生か!って感じですが

 

 

 

おのころ理事長

「ほぉ! おっこは

自然治癒力学校が好き過ぎる!

・・・・

ま じゃ

それから聞いていこうか」

 

 

とやさしく受けとめて

そこからマッピングを展開して下さいました

 

 

***

 

私がおのころ心平氏を知ったのは

2017年の

音楽とおのころセミナーコラボイベント

「僕らがあの星にいた頃」であること

 

それから様々な講座を受け続けるようになって

 

自然治癒力学校から色んな影響を受け

私が取り組んでいきたいテーマが

拡がっていったこと

 

おのころ理事長の座右の銘

「明日地球が終わるとしても

僕は林檎の木を植える」(ルター)

に大感動したこと

 

私もそういう風に生きたい

私の「林檎の木」とは何だろう

 

ただただ生きる 生き切るということを

大切に思うようになったこと

 

 

などなど

おのころ理事長のマッピングに

身を任せることにより

 

 

自然治癒力学校が大好き~

というよりも

私の土台を作ったものだったんだ

 

と気づくことができました

 

 

やっぱりアイビーマッピングって

すごいなぁ

 

心がふかふかになります

 

ホンマ「最強のココロ整理術」ですわ

 

 

 

そして 今後の私の

アイビーマッピングへの抱負を語り

 

 

おのころ理事長からは

「難しいことはやりたくない

と言いながらも

本質をつかみ取る力があるね」とか

「ワタクシ様」もメッチャいいよ

 

とか言って頂けて感無量~のうちに

 

30分の個人面談は終了したのでした

 

 

 

***

 

終了してからも興奮冷めやらぬ私は

6年前初めておのころ講座を受けた時の

ブログを読み返し 改めて感動~~

 

 

 

 

6/25

ホリスティック医学協会主催の講座も

久々にリアル受講することにしました

 

どんな講座かというとこんな講座です↓

 

 

病気は潜在意識のメッセージ

 

 

 

***

 

心と身体について学びを続け

ナチュラルエイジングケアをお伝えしていき

 

一生健やかでキレイなおばあちゃん達が

ニコニコしている優しく豊かな社会に

貢献することが

 

おっこ58歳時点の「林檎の木」

ということで続けてまいりたいと思います

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ご提供中のメニュー

 

awf アロマ ウィング ファクトリー

少人数グループ開催 6/18 残1です

 

 

心理タロット入門講座

マンツーマン 対面orオンライン

 

心を緩める内観タロットマッピング

マンツーマン 対面orオンライン

 

 

 

著書【一生美髪ヘナが教えてくれたこと】

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

 

その他何でも お問合せなどはコチラ↓ 

 ご予約 お問合せフォーム