七夕のハンバーグ会 | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

七夕の日は

第2回目のランチ会 ハンバーグ会でした

 

2回目ですので初回よりは段取り良くできたような・・・

 

ご参加の方は7名さま

 

ハンバーグを焼いているいい匂いのなか

まずは自己紹介・・・

 

どこから来てるの?

何してる人?

などなど・・・

 

自己紹介のラストはハンバーグのキョーコさん

 

食べるスープに飲むハンバーグラブ

 

みなさん もう楽しみ過ぎてワクワク音譜

 

ジャジャーーーんドキドキ

 

 

 

 

スープはね 今回は冷製

かぼちゃ 人参 玉ねぎ セロリ じゃがいも

コンソメは使わず塩胡椒だけだって

 

 

サラダもドレッシングなし

ピクルスのお酢でさっぱりと

 

ハンバーグソースにご飯をひたひたして食べるのも美味しいのだっ

 

 

やっぱ幸せになるハンバーグやわぁドキドキ

 

キョーコさんがレシピを教えてくれるけど

 

みなさん 興味で聞きはするけど

 

多分いや 決して自分では作らない

 

また食べに来ますわ~って感じがアリアリです(笑)

 

勿論 私もそっち派ですわ

 

 

食後のお茶タイムでは

 

ハーバルチャクラセラピスト中野千佳子さんの

オリジナルブレンドハーブティーをいただきました

 

う~~ 写真撮るの忘れたあせる

 

 

千佳子さんは今メディカルアロマについても

 

講座を立ちあげていらっしゃいます

 

アロマって日本ではまだまだ雑貨扱いですが

 

ヨーロッパでは医学のひとつなんですって

 

 

千佳子さん早速ブログ書いて下さいました

 

 

 

 

わきあいあいと皆さんそれぞれの情報を交換するのって楽しいです

 

光枝さんの俳句のお話もとっても興味深い

千春ちゃんの新作ジュエリーバッグも素敵

 

 

 

 

さて いよいよ

顔ダンスインストラクター実習生

ちあきちゃんのプチレッスンの始まり~~

 

 

師匠である有香ちゃんからも

ちあきちゃんよろしくねって頼まれていましたから

 

しっかりレポートさせて頂きますよドキドキ

 

 

次回に続く・・・

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

 

 

 

Amazonにて販売しております