タロットがドンピシャすぎる~新さっちゃん先生 | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます

大阪在住ヘナインストラクターおっこです

 

私の好きなタロットのやり方

タロット&マッピング

ヘナ友さんにお願いしてモニターになって頂いています

 

 

そのおひとりが

ibマッピングの師匠でもありヘナ友さんでもあるさっちゃん

 

 

タロット&マッピングでは

 

ウエイト・スミス・タロットを用いて

 

大アルカナから一枚(今必要なメッセージ)

人物カードから一枚(今のあなたの人物像)

小アルカナから一枚(今の状況)

 

計3枚を引いて

それぞれのカードの解説をした後

 

マッピングで一緒に考察して深堀していきます

 

 

さっちゃんが 引いたカードは

 

(掲載許可頂いています)

 

大アルカナ 死神ー終わり(は始まり)

人物カード ワンドのクイーン

 火のエネルギーを持っています

 直感と閃きを大切に行動を起こし周りにも影響を与えます

小アルカナ ペンタクルのエース

 地のエネルギー 

 今まで培ってきたモノを活かしてスタートをきります

 

 

 

 

さっちゃん

キャーー!そのまんま!!だって爆  笑

 

 

マッピングしようにも ピッタリすぎて

怖っ爆  笑

 

さっちゃんも納得しまくりで

語る言葉がカードの解説みたいになって笑

 

もうマッピングは途中でやめました笑

 

 

タロットカードのお墨付きドキドキ

新さっちゃん先生です

 

↓↓↓ 

 

 

私もさっちゃんのセミナー受けたい~~

 

もうね 色んなアドバイスが的確なのよ

 

 

4月18日に

セルフミッション[存在理由]に気づく1dayワークショップ

 

を開いてもらうことにしました~ラブ

 

 

さっちゃんは

「おっこちゃんは自分で気づいていないだけで

ミッションは確立できてるよ~」

とのたまうが

 

自分ができてるだけじゃ ヤなのだ

 

私も気づきを促せる人になりたいのだ

 

せめてセルフミッションって言葉の意味だけでも

伝えられる術を持ちたいのだ

 

それさえ伝えられれば 後は

さっちゃんのセミナーを紹介するだけでいい

 

 

それより前で留まっている人の多いこと・・・

 

そういう人達の背中をそっと押せる人になりたいのだ

 

 

そのためにタロットもツールとして役立てたいと思ってるのかな

 

と 今 気づきました照れ

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ご予約状況のページはコチラ

キャンセルなどもあり毎日更新しております

 

 

ヘナ友さんのための

ヘナ&リフトアップレッスン(顔ダンス)

4月26日(金) 残席3

 

詳細はコチラ

 

 

タロット&マッピング モニター募集中

モヤモヤがある人も自覚のない人も

タロットカードの視点からマッピングで

内観することにより

思いもしなかった気づきが得られます

 

詳細はもう少々お待ちください

ライン 電話でお問合せください