9月のヘナ&リフトアップレッスンートリートメントやヘアパックはいらないの? | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます。

大阪在住ヘナインストラクターおっこです。

 

 

先日のヘナ&リフトアップレッスンのレポ

 

またまたさぼってゆかちゃんのブログをリブログいたしやす笑

 

↓↓↓ 

 


 

私はもう何年もゆかちゃんの顔ダンスレッスンを

受けているというか見ているのですが

 

毎回ちょっとずつ進化しているのです。

 

 

表情筋の動かし方だけではなく

 

何故こうするのか?

 

というところまで言及してくれるので

 

よりわかりやすくなっています。

 

 

ただ

 

「何故?」ということまでは要らない

 

やり方だけを教えてくれたらいい 

 

というタイプの人には響かないかもですね。

 

 

レッスン後にゆかちゃんと晩御飯しながら

 

結局はやっぱりマインドなんかなぁ

 

なんて話をしました。

 

 

 

 

さてさて

 

パサパサ髪がお悩みのYさまのビフォーアフター

 

そんなに傷んでいるわけじゃないのですが

 

髪の保水能力が落ちているみたい

 

2-3回のヘナ集中パックですぐに改善できそう

 

髪の健康を取り戻したら

後はご自分のペースで続けられたらいいです

 

それまではヘナインストラクターにしばしお任せくださいね

 

 

配合 練り方 塗り方などを徹底指導させて頂きます

 

数回のレッスン後には

 

一生美髪ゲットですぜっ爆  笑

 

 

ヘナ使用方法を完璧マスターされても

ご自宅でひとりでするのが嫌な方は 

ずっとアフターフォローにお越し下さいませ

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ご予約状況のページはコチラ