守田矩子が語る『西野亮廣と革命のファンファーレ』 | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます。

ヘナインストラクターおっこです。

 

元タロット占い師守田矩子さんの

 

第4回守田矩子が語る『西野亮廣と革命のファンファーレ』

 

に参加致しました。

 

右端 矩子さん おっこはどこかしら?

 

西野亮廣さんのことを聞きたいわけじゃなかったんですが

 

矩子さんに会いたいな と思ってポチッとしたのでした。

 

 

このお話会は2000円ポッキリ

西野さん著「革命のファンファーレ」(1500円)付き

 

 

どうなってんのかな?って思ってましたが

そのカラクリの説明で まず納得!!

 

 

そこから矩子さんが猛スピードで話される内容に

すべて納得~~~照れ面白い!

 

参加できて良かったドキドキ

 

 

 

何故そんなに猛スピードなのかは

 

西野亮廣さんがスピードの人だからなんですって。

 

スピード命っアップ

 

 

 

あ・・・苦手ダウン おっこはトロいのです。

 

 

もう 矩子さんが繰り出す情報量が多すぎて

 

45分経過あたりから 眠気が・・・。

 

 

もうこれ以上入りませーーーんというサインかしら。

 

 

残りの30分は質問タイム。

 

西野さんに関する事じゃなくなんでもいいとのことで

 

矩子さんへのプライベートっぽい質問が飛び交い

 

それぞれに的確にお答えになる矩子さん。

 

 

特にパートナーシップに関することについては

 

唸るわ~~

 

眠気など吹っ飛び、やっとメモとったよ~

 

 

(お互いを解り合うことを)

ちょっとずつちょっとずつあきらめて

最後には失望してしまう(ので)

 

お互いがお互いをあきらめない

 

 

これはパートナーだけに限ったことじゃなく

信頼関係を作るポイントやなぁ と思いました。

 

 

それと何と言っても

 

ケチはあきません爆  笑

 

ケチに関する矩子さんのブログはコチラ

 

注:ケチとはお金に関することではありません

 

 

 

 

このお話会は講座ではないので

その日矩子さんが話したい事を話される会です。

 

次回がラストの第5回目

 

西野さんのことも 今回とは違うお話をされるだろうし

 

もう一回聞きたいな と思うほどに有意義な会でした。

 

 

 

 

斜めから見てた西野さんのこと 

そしてその著書も単なる食わず嫌い

 

 

悔しいけど(なんで悔しいんかなあせる

 

「革命のファンファーレ」

 

唸る~~~

 

なんか ヤな感じぶー

 

(↑一応誉め言葉のつもり笑)

 

 

 

矩子さんは読むのに1時間もかかりません。と仰るけど

 

おっこは 1時間では半分くらい・・・。

 

 

後半にいたっては

 

古い価値観で埋まってる脳みそには

許容量オーバーで入っていかない汗

 

 

自分のペースと頭のかたさを再確認できた いい機会でした。

 

 

ホンマ良かったわニコニコ

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

おっこ自宅サロンアンクレールでは

月に数回ヘナ講座を開催しております。

実際にヘナも体験して頂けます。

 

詳しくはご予約状況のページの

「ヘナ体験レッスン」

をご覧ください。↓↓↓

ご予約状況のページはコチラ

 

 

ヘナ体験のお申込みはコチラ

 

ヘナ体験詳細はコチラ