私も本当に髪には悩んでました | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます。

大阪在住ヘナインストラクター

en clair[アンクレール]の おっこです。

 

 

 

 

髪が細くて少なくて悩んでたと言うと

皆さんビックリされますが

 

本当に私 少なかったんですのよ。

 

分け目ははげたようになるし汗

前髪をフワっとさせると頭の形が透けて見えるし汗

頭頂部は、あら~~~~~笑い泣きって感じ汗

つむじもはげたみたいになるし汗

 

メチャクチャ悩んでました10数年前までは・・・。

 

 

ヘナを教えてもらってね

 

サロンで体験した時は

 

「ああ これでもうカツラにしなくてもいいんだ~」という安心感でいっぱいでした。

 

もうこれで一生大丈夫ラブ

 

 

 

同じような髪質のちかこさんが体験に来られたのは10月の終わり頃でした。

 

 

 

ヘナ体験前はこちら↓

細くて柔らかいクセ毛、繊細な髪ゆえすぐに傷んじゃいます。

 

 

お忙しい方なので ご自宅でのセルフヘナを2週間毎にして下さってました。

 

 

一ヶ月半ぶりにアフターフォローレッスンに来られた後はコチラ↓

勿論シャンプーだけです。

 

だいぶ櫛もとおるようになりました。

 

白髪も目立たなくなったのだとか・・・。

 

 

白髪より何より 髪全体が生き返ったようですよねラブ

 

 

 

私もそうだったけど

 

細い少ないってのは本当に切実な悩みでね

 

この先どうなっちゃうんだろう。。って不安がいっぱい。

 

 

一生大丈夫な髪!!って安堵感を

 

髪に悩む方には是非お届けしたいと思うのですラブ