ホンモノというのは「飽きない」もの ジュエリーも讃岐うどんも | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます。大阪在住

ヘナインストラクターen clair[アンクレール]の おっこです。

 

 

 

5日ぶりの更新となりました。

 

香川県の高松市にジュエリーの仕事で出張しておりました。

 

ヘナからもブログからも離れて

 

久々のジュエリー展示会に専念してみました。

 

 

 

もうかれこれ25年もお取引させて頂いている

高松三越近くのアパレルブティック

「セイステラ」さんでの恒例のジュエリーフェア

 

 

昨年2月フェアの様子はコチラ

「商い」とは「飽きない」こと

2016年8月のフェアの様子はコチラ

さり気ない普段使いのそれでいて中々小意気なジュエリー

 

 

 

今回は私が20代~30代の若かりし頃大変お世話になった

ジュエリーデザイナー水野薫子さんの作品を主軸にした構成となりました。

 

 

ストーリー性のある薫子さんのジュエリーは昔から大好きなのです。

 

薫子さんもよくおっしゃってました

ホンモノというのは「飽きない」ということ。

 

 

 

そしてそして

香川県と言えばやっぱり

うどんなのであります。

 

25年前初めて讃岐うどんを食した時には感動致しました。

 

素朴な讃岐うどんも勿論美味しいのですが

 

毎回楽しみに頂くのは川福のうどんすき

 

ライオン通りにあります。

 

 

脇目も振らずに一心不乱に食べてしまいます。

 

25年前も顔を上げることなく食べてた記憶があります笑

 

店員さんが結構愛想悪かったりするのですが

 

美味しさにはかなわなくて 

夏でもうどんすきをいただきます(#^.^#)

 

 

かれこれ25年 年に数回はずっと通ってしまうのであります。

 

 

 

ホンモノというのは「飽きない」ものなんですね。

 

ジュエリーもうどんすきも照れ

 

あ そして勿論ヘナも(#^.^#)