どんな人になりたいのですか? | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます。大阪在住

ヘナインストラクターen clair[アンクレール]の おっこです。

 

 

1月のある日 先輩みゆりさんと呑んでいました時に

 

「日々のちょっとしたことに気をつけるとか

当たり前のことを当たり前にするとか

そういうことってすごい大切やと思うんやけど

みんなそう思わへんのかなぁ」

という会話になりました。

 

 

そんな私達にとってタイムリーなイベントが開催されました。

 

 

ウィズブライトさん主催のトークショー

「私達何か大切な事を忘れていませんか?」

 

 

 

先輩みゆりさんと後輩かよちゃんと3人でワクワクしながら参加致しましたラブラブ

張り切って行きましたから一番乗り~~爆  笑

 

 

酒井淑恵さまと横山和子さま

 

絵になるお二人から素晴らしい日本語で語られる

心の作法のお話ドキドキ

 

頷きっぱなしのおっこです。みゆりさんもかよちゃんも。

 

 

1時間程経ったところで酒井淑恵さまが

「何かご質問 ございませんか?」と尋ねられ

 

「ご質問をどうぞ!!」と私に振られたのであります。

 

 

質問??

 

頷きっぱなしやったってば!!

 

質問なんてあるわけないやんと心の声。

 

 

その心の声が聞こえたのか横山和子さまが

「そんな急に振られましてもねぇ・・(^^;」とフォローして下さいます。

 

なんて優しい方なんだラブ

 

 

やっとこさ絞り出した質問が

 

「実際に日常生活の中で具体的にどういうことに気をつけていけばいいのでしょう?」

 

 

そうしますと酒井淑恵さまの鶴の一声

 

「どんな人になりたいのですか?」

 

 

 

ハヒ??笑い泣き

 

 

 

出ました!!そうですよね~それ大事!

 

 

常日頃 後輩の皆さん方に

 

「どうしたいの?」

「どうなりたいの」

「何のために?」

 

などと聞いて、返ってこない答えに苛立ったりしている自分汗

 

 

ちょっとテリトリーが違ってちょっと違う方向から質問されただけで

 

ハヒ?? 

アワワワびっくり

 

となってる自分汗

 

 

もう瞬時に猛反省致しました滝汗

 

 

私も全然出来てへんやん~~。

 

 

気づかせて下さった

酒井淑恵さまに大感謝なのであります!!

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

ヘナ体験 2500円です(#^.^#)

 

予約状況のページはコチラ

 

ヘナ体験詳細はこちらをご覧下さい

 

ご予約 お問合せはこちらからどうぞ

 

または naotandesu4☆yahoo.co.jp までメール下さい。

(☆を@マークに変えて下さいね)

 

ヘナ体験前のお勧め記事はコチラ