まんねんねたろう、


また寝てたよ



マンガ読むかネットサーフィンか

家探しか

収納探ししかしてないよ



読まないといけない本が15冊貯まったよ




1冊1時間でも15時間かかるよ




なんで読めないの?読まないの?



新入社員が配属されて負けてるよ


新入社員のが、使えるよ



もう居なくていいもの人間だもの




なんでこんなやる気ないんやろ



コロナのせいにしてやる!

コロナのせいで図書館行けない


コロナのせいで喫茶店で勉強できない




全部家でやれよってことよね。

自分が悪いのよね


子供部屋おばさんでね

食って寝てデブでね



今年の健康診断はまた心電図ひっかかり

甲状腺は肥大と言われ

肝臓と腎臓の数値も悪く


でも要経過観察なのでなにもせず中途半端



とりあえず子宮頸がん検診は受けとくか



病気になりたいのかな


病気になったら何かから解放されるけど

また違うしがらみがうまれるのよな




気を遣ってたら痩せるよなって言われ


デブでわる〜ござんす

気を遣ってたら食って寝て疲れてなんだよな



いろんな意味で体がダル重なので栄養剤のまないかんか。





食べたら体温下がって眠くなる


冬眠の前兆か