2013-03-16(土)
Jewel Kiss
100曲ノンストップライブ@琴似パトス
セットリスト

01 ラジオ体操第一
02 恋華 -Lovers Flower-
03 BALA≒BALA
04 LolitA☆Strawberry in summer

MC

05 ウォーアイニー
06 Go Girl 恋のヴィクトリー
07 恋愛レヴォリューション21
08 止まらナイ
09 AAAメドレー
10 AMAZING LOVE
11 Power Game

MC

12 悲しきヘブン(クレッシェンド・まい/かのん)
13 DD大歓迎(りるも・りら/もっちゃん)
14 完璧ぐ~のね(大福娘・せりか/もか)
15 UZA(ミニタンポポ・りら/かのん/かれん)
16 飛び出せ!サマータイム(いたパグ・せりか/まい)
17 夢一夜(DOM・もか/まい)
18 女子力←パラダイス(ももかれん・かれん/もっちゃん)
19 More Kiss(にょりら・りら/かのん)
20 付き合ってるのに片思い(レモンソーダ・せりか/もっちゃん)
21 スキちゃん(フェアリーma-mo・まい/もっちゃん)
22 有頂天ラブ(フェアリーma-mo・まい/もっちゃん)
23 shock!(大福娘・せりか/もか)
24 Danceでバコーン!(中一・りら/かのん/まい)
25 ド・キ・ド・キ☆モーニング(ピュア・ラ・かのん/かれん)
26 BEFORE DAWN(ブラックホール・りら/まい)
27 ハッピーハッピー(レモンソーダ・せりか/もっちゃん)
28 でんぱれーどJAPAN(ロリMOON・もか/もっちゃん)
29 胸さわぎスカーレット(れ・ふぃ~ゆ・せりか/もか/りら)
30 GET OVER(花鳥風月・まい/かれん)
31 Can I fall in love with U(baby doll・せりか/もか/まい)
32 プリンセスローズ(baby doll・せりか/もか/まい)
33 Double ∞ Loving Heart(baby doll・せりか/もか/まい)
34 ショートカット(幼女時代・りら/かれん/かのん/もっちゃん)
35 同じ時給で働く友達の美人ママ(幼女時代・りら/かのん/かれん/もっちゃん)
36 仮契約のシンデレラ(幼女時代・りら/かれん/かのん/もっちゃん)

MC

37 CHANGE!!!
38 Why?
39 ライバル
40 kiss me 愛してる
41 AS for ONE DAY
42 I WISH
43 オレンジノート
44 全力少女
45 オーマイゴースト
46 dancin' & dreamin'
47 運命'95

MC

48 サラバ、愛しき悲しみたちよ(ブラックホール・りら/まい)
49 Love Magic(ポッピングリボン・せりか/かのん)
50 恋人は心の応援団(M参上↑↑・もか/まい/もっちゃん)
51 トリプル777(りるも・りら/もっちゃん)
52 好きすぎて バカみたい(Sweet Devil・りら/かれん)
53 六兆年と一夜物語(クレッシェンド・かのん/まい)
54 へたっぴウィンク(大福娘・せりか/もか)
55 プレゼント(大福娘・せりか/もか)
56 Go!Go!Here We Go!ロック・リー(中一・りら/かのん/まい)
57 永遠に中学生(中一・りら/かのん/まい)
58 Beautiful world(にょりら・りら/かのん)
59 ムーンライト伝説(ロリMOON・もか/もっちゃん)
60 DISCOTHEQUE(Sweet Devil・りら/かれん)
61 マジスカロックンロール(いたパグ・せりか/まい)
62 ヘドバンギャー!!(ピュア・ラ・かれん/かのん)
63 恋人はスナイパー(りるも・りら/もっちゃん)
64 わっきゃない(Z)(フェアリーma-mo・まい/もっちゃん)
65 走れ!(フェアリーma-mo・まい/もっちゃん)
66 シンデレラ(せりら・せりか/りら)
67 Limited addiction(DOM・もか/まい)
68 会いたい 会いたい 会いたいな(だうにぃ~・せりか/もか/まい/もっちゃん)
69 ワニとシャンプー(だうにぃ~・せりか/もか/まい/もっちゃん)
70 キミとセカイ(だうにぃ~・せりか/まい/まい/もっちゃん)
71 SAYONARAベイベー(Sweet Devil・りら/かれん)
72 私たち(ピュア・ラ・かのん/かれん)
73 Wee-Tee-Wee-Tee(ブラックホール・りら/まい)
74 おんなじきもち(カモ・かのん/もっちゃん)
75 がんばっていつだって信じてる(カモ・かのん/もっちゃん)
76 しょうちのすけ(いたパグ・せりか/まい)
77 愛のナースカーニバル(いたパグ・せりか/まい)
78 まっさらブルージーンズ(ロリMOON・もか/もっちゃん)

MC

79 タンポポ
80 Good-Bye また明日
81 YOU & I
82 Spring With
83 love like candy floss
84 浪漫 ~MY DEAR BOY~
85 ジンギスカン
86 セーラー服を脱がさないで
87 ミラクル☆初デート

MC

88 ザ・ティッシュ ~とまらない青春~(佳い果物の香り・せりか/もか/かのん/もっちゃん)
89 女々しくて(MSM・せりか/まい/もっちゃん)
90 北川謙二(梨来社長と萌香専務・もか/りら)
91 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX(レモンソーダ・せりか/もっちゃん)
92 ディスタンス(フェアリーma-mo・まい/もっちゃん)
93 ブスにならない哲学(フェアリーma-mo・まい/もっちゃん)
94 売れたいエモーション!(フェアリーma-mo・まい/もっちゃん)
95 夢見る15歳(大福娘・せりか/もか)
96 オトナになるって難しい!!!(カモ・かのん/もっちゃん)
97 Bad Flower(DOM・もか/まい)
98 ハッピーシンセサイザ(サッポロロックンロール☆ドールズ・せりか/もか/かのん)
99 Over There(まくどなるど・せりか/かれん)
100 BUNBUN NINE9'(ももかれん・かれん/もっちゃん)
101 Sabotage(DOM・もか/まい)
102 ロマンティック浮かれモード(レモンソーダ・せりか/もっちゃん)
103 スターダストボーリング(りるも・りら/もっちゃん)
104 悦楽カメリア(baby doll・せりか/もか/まい)
105 OK YEAH!(baby doll・せりか/もか/まい)
106 卒業(ももかれん・もっちゃん/かれん)
107 愛の弾丸(レ・ふぃ~ゆ・せりか/もか/りら)
108 鼓動の秘密(セクシーパープル・もか/かのん)
109 ライオン(ポッピングリボン・せりか/かのん)
110 only my railgun(花鳥風月・まい/かれん)
111 one two three(だうにぃ~・せりか/もか/まい/もっちゃん)
112 Chai Maxx(だうにぃ~・せりか/もか/まい/もっちゃん)
113 サンタさん(だうにぃ~・せりか/もか/まい/もっちゃん)

MC

114 Movin'on
115 時空のペガサス
116 Night Crow
117 恋するスナイパー
118 シャナナ☆

MC

119 Running on

----------

120 EN01 恋するスナイパー
121 EN02 21時までのシンデレラ

MC

122 EN03 READY STEADY GO!!

----------

123 WEN01 Magic of Jewel

MC

124 WEN02 ココ☆ナツ

----------

MC

125 TEN01 ツヨクツヨク

END

総ライブ時間約10時間

※特別表記のない曲に関してはJewel Kiss 全体曲。