今日は大好きな小原優花ちゃん、22歳の誕生日。

優花ちゃんのことを知ってからまだ一年くらいなのかなぁ。
なんだか随分と前から知り合っていたような感覚。
それはきっと色々と共通点だったり似ているところがあったりするが故のことなのかな。
考え方も似てるしね。
シンクロタイミングもいつも同じ。

今頃はフェリーに乗って海の上。
22歳になった日の最初の日に僕は君になにができるだろうか。

色々考えたけど。。。唯一繋がっていた同じ空を見上げて君へ心でそっとおめでとうと伝えたよ。

今日から。
これから。
いまから。

貴女の目指す道への光を照らし続けられることを願って。


お誕生日おめでとう。


僕の中でまたひとつ特別な日ができた瞬間。

今日、君が見上げた空には虹がかかっていた。
その虹はきっと七色ではなく沢山の希望の色にみえていたのかな。


気をつけて帰っておいでね。
帰ってきたらいちはやく君の笑顔がみたいな。

喜怒哀楽

お互い色々あるけど、22歳になって最初の君とは笑顔で会おう。